楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
出来たばかりだったので部屋など施設は綺麗で快適でした。行く前に見ていた口コミにあった通り、朝食のレベルがビジネスホテルの様で残念だった。到着した時の出迎えのスタッフが誰一人居なく、レンタカーをどうしたらよいのやら、わざわざフロントに聞きに行く始末。ウェルカム感が全く、それもビジネスホテルクラスかと思った。スタッフの言葉遣いや振る舞いもイマイチで建物のクオリティーが高いのに残念でした。到着時の応対がそのホテルの第一印象になるので、もう少しスタッフを増やすなりして、お客様をお迎えする体制を整えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着時にはご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お迎えの体制についてのご指摘を真摯に受け止めたいと存じます。より多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、どうか今後もご指導とご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
シーウッドホテル<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ
出来たばかりだったので部屋など施設は綺麗で快適でした。
行く前に見ていた口コミにあった通り、朝食のレベルがビジネスホテルの様で残念だった。
到着した時の出迎えのスタッフが誰一人居なく、レンタカーをどうしたらよいのやら、わざわざフロントに聞きに行く始末。
ウェルカム感が全く、それもビジネスホテルクラスかと思った。
スタッフの言葉遣いや振る舞いもイマイチで建物のクオリティーが高いのに残念でした。
到着時の応対がそのホテルの第一印象になるので、もう少しスタッフを増やすなりして、お客様をお迎えする体制を整えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時にはご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お迎えの体制についてのご指摘を真摯に受け止めたいと存じます。
より多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、どうか今後もご指導とご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。