楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
記念日で2泊宿泊させて頂きました。総合的にはとても満足いく内容でしたが、1つアレルギー申請をして事前にとチェックインの時に相互確認もしたのにも関わらずメインの魚料理に食べられない物が出てきたのにはびっくりしました。主人に食べてもらいましたが前菜の盛り合わせには気を遣っていただいたのに、何故だろう?ってなりました。ホスピタリティなど他の面は全部良かっただけに大変残念です。お部屋の掃除を無しにしたのですがアメニティの歯磨き粉が足りません。泊数分用意があるともっといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。総合的にはご満足いただけたとの事で私共も嬉しく思います一方でお料理のご提供に関しての不手際は大変申し訳ございませんでした。なぜそうなってしまったのか至急調査して同じことが起きぬよう改善してまいります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力と改善を重ねてまいります。
シーウッドホテル<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ
記念日で2泊宿泊させて頂きました。
総合的にはとても満足いく内容でしたが、1つアレルギー申請をして事前にとチェックインの時に相互確認もしたのにも関わらずメインの魚料理に食べられない物が出てきたのにはびっくりしました。主人に食べてもらいましたが前菜の盛り合わせには気を遣っていただいたのに、何故だろう?ってなりました。
ホスピタリティなど他の面は全部良かっただけに大変残念です。
お部屋の掃除を無しにしたのですがアメニティの歯磨き粉が足りません。泊数分用意があるともっといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。総合的にはご満足いただけたとの事で私共も嬉しく思います一方でお料理のご提供に関しての不手際は大変申し訳ございませんでした。なぜそうなってしまったのか至急調査して同じことが起きぬよう改善してまいります。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力と改善を重ねてまいります。