楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 09:52:48

まだ新しい方のホテルなので、奇麗でお洒落なリゾートだと思いました。周りは静かな住宅街と奇麗なビーチという島なので、ゆっくりできると思います。高級リゾートなのでしょうが、スタッフの対応のレベルの低さにびっくりしました。夕方以降部屋の鍵が壊れて、部屋に入れなくなりました。携帯でホテルに電話して鍵が壊れた事を伝えました。10分くらい待たされたのですが、到着したスタッフはお待たせしました!の一言もなく、鍵が壊れて開かないので、どこかの部屋の鍵を開けてませんか?が第一声。たまたま庭に繋がるお風呂の鍵が開いていたので、部屋には入れましたが、その後、修理しますの一言で終わりました。その後ずっと部屋にいましたが、朝まで連絡は無く、朝ごはんの最中に今から部屋の鍵を直しますと言われました。普通直さないなら直さないで連絡くらいしませんか?と尋ねたら、昨日お部屋に電話しましたが、出ませんでした。と言われました。夕方から部屋にずっといましたし、電話鳴ってないんですが?どういう嘘なんでしょうか。その日チェックアウトするので、もう必要ないので断りましたが、朝ご飯に出かける際も鍵は開けっ放しで出る形ですし、その間に荷物等なくなったりしたらどうするんでしょうか?対応が全て最悪でした。価格に全く見合っていないリゾートで、とても不快な滞在になりました。その後の滞在を他のホテルにしていて、そこが最高だったので、尚更無駄な宿泊をしたことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シーウッドホテル<宮古島> 2023-03-24 17:32:27

この度は、施設不具合に加えて私共の対応のまずさからご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございません。
ご指摘の通り、施設不備にもかかわらずお客様への気遣いや、まずはお詫び差し上げる事、対応について素早くご返答やご連絡を差し上げるといった最も基本的な事が出来ていなかったと思います。
深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りでございますし、教育が行き届いていなかったと深く反省するとともに、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったと後悔の念でいっぱいでございます。
今となってはお詫び申し上げるばかりでございます。本当に申し訳ございませんでした。

ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、貴重なご意見をコメントしていただきました事を真摯に受け止め、スタッフの教育や業務の改善に改めて取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室&期間限定】今だけ断然お得!ビラへアップグレード☆特別プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアプールビラハウス グレードアップ】