楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合4

vabo8750さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

vabo8750さん [70代/男性] 2023-04-29 17:43:19

夫婦で2泊3日の宿泊でした。部屋の広さは申し分ありません。天気は曇り、小雨、気温は23度程度とあまり良くありませんでしたがメインプールおよび部屋の付属プールを使用しました。1泊目の夜、妻が急病になりフロント経由で病院を探していただきました。そこまでは良かったのですがフロントにてその病院での診察が可能かどうか再確認の結果、診察はできないとのことでした。すぐに診察可能な別の病院を調べていただき事なきを得ましたが確認行為が不足しているようです。朝食ビュッフェ会場の食事は満足できるものでした。かなりレベルが高いです。チェックアウトの日の朝早めに時間指定をしてカートの迎えをお願いしましたが断られました。時間指定はできないとのことです。部屋を出る直前に連絡するように言われました。すぐ来てくれたので問題はありませんでしたが繁忙期等、時間帯によっては混雑することもあると思います。その場合相当時間待つことにより空港到着が遅れたりして航空機の出発に間に合わなかったりしたらと思うとゾッとします。マニュアルに沿って対応しているのだと思いますが緊急時の対応がイマイチのような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シーウッドホテル<宮古島> 2023-04-30 13:43:18

シーウッドホテルのご利用誠にありがとうございます。
また急なご病気に際しては、ご不安な事であったと思いますが、寄り添った対応が足りていなかったようで大変失礼いたしました。

ご送迎につきましては、私共の事前のご説明が足りていなかったものと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り繁忙期、時間帯によっては同じ時間にリクエストが集中してしまう為、お電話を頂いた順にお迎えに参るオペレーションとさせて頂いております。
ご不便をおかけするケースもあるかと存じますが、リクエストが集中する時間帯により多くのお客様にご対応させて頂くという観点から時間指定を承っていない事を何卒ご理解賜りたく存じます。

いずれにいたしましても、ご不便、ご不快の念をおかけしてしまいました事を真摯に受け止め、改善の努力を重ねてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室&期間限定】今だけ断然お得!ビラへアップグレード☆特別プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアプールビラハウス グレードアップ】