楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直言って、この値段でこの感じかというのが本音です。カートはお願いしても来ない、部屋に蟻が大量発生してもそれが普通です的な対応で、最初に予防策などの説明もなし。最後フロントでお会計をした後、ありがとうございましたの一言もなし。普通はお気をつけてお帰りくださいや、またお越しくださいなどサービス業として当たり前のことが言えない従業員。1人1泊4万円以上のホテルで、このサービスは本当にがっかりで2度と行かないと思います。観光地で競合のリゾートホテルがいくつもある中、このサービスでは難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在に際してご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。サービス業に従事するものとして最も基本的な配慮に欠けており、スタッフの教育も行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。お言葉を真摯に受け止め、改めて改善を行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
シーウッドホテル<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ
正直言って、この値段でこの感じかというのが本音です。
カートはお願いしても来ない、部屋に蟻が大量発生してもそれが普通です的な対応で、最初に予防策などの説明もなし。
最後フロントでお会計をした後、ありがとうございましたの一言もなし。
普通はお気をつけてお帰りくださいや、またお越しくださいなどサービス業として当たり前のことが言えない従業員。
1人1泊4万円以上のホテルで、このサービスは本当にがっかりで2度と行かないと思います。
観光地で競合のリゾートホテルがいくつもある中、このサービスでは難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在に際してご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事するものとして最も基本的な配慮に欠けており、スタッフの教育も行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
お言葉を真摯に受け止め、改めて改善を行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。