楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

シーウッドホテル<宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:89件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.36
    • 部屋4.72
    • 設備・アメニティ4.43
    • 風呂4.45
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月28日 20:49:17

    【満足ポイント】
    ・目の前全面海が広がり、眺望が素晴らしく良い
    ・朝食バイキングが無料でついてくるわりには美味くて、シェフの対応も素晴らしい
    (フルーツはカットしたてのものであり、ピンクグレープフルーツをまるごとしぼったガジェットジュースもあり、よかった。フレンチトーストやオムレツが美味しい。ワッフルはカチカチで残念だった。)
    ・レンタサイクル(24時間1000円)を借りて来間島を一周出来た


    【不満ポイント】
    ・ホテル到着の際、出迎えも一切なくチェックインするまでに30分ほど要した
    ・フロントスタッフの対応が、ホテルのランクとマッチしていない
    ・部屋の電気が暗くて日中は過ごしにくい(窓も狭いため余計に暗い)
    ・部屋の窓が狭すぎて、部屋からの眺望はイマイチ。
    ・窓の鍵がドアと窓の間にあるが、その間がせますぎて手が挟まれるため、鍵の開け閉めがとてもしづらい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    シーウッドホテル<宮古島> 2021年10月29日 10:55:42

    この度はシーウッドホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
    ご到着のお出迎えお手続きにお時間を要してしまいご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。改善を重ねてまいりたいと存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    見つけたらラッキー♪1日10室限定!客室グレードアップモニタープラン/ブレイクファスト付
    ご利用のお部屋
    【プレミア プールビラハウス】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月23日 17:32:45

    出来たばかりだったので部屋など施設は綺麗で快適でした。
    行く前に見ていた口コミにあった通り、朝食のレベルがビジネスホテルの様で残念だった。
    到着した時の出迎えのスタッフが誰一人居なく、レンタカーをどうしたらよいのやら、わざわざフロントに聞きに行く始末。
    ウェルカム感が全く、それもビジネスホテルクラスかと思った。
    スタッフの言葉遣いや振る舞いもイマイチで建物のクオリティーが高いのに残念でした。
    到着時の応対がそのホテルの第一印象になるので、もう少しスタッフを増やすなりして、お客様をお迎えする体制を整えてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年10月
    シーウッドホテル<宮古島> 2021年10月24日 11:22:19

    この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご到着時にはご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お迎えの体制についてのご指摘を真摯に受け止めたいと存じます。
    より多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、どうか今後もご指導とご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    見つけたらラッキー♪1日10室限定!客室グレードアップモニタープラン/ブレイクファスト付
    ご利用のお部屋
    【プレミア プールビラハウス】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月18日 23:30:41

    建物は新しくとてもきれい。2階の部屋からは、前のコテージタイプの部屋の間からしか、海が見えなく残念。
    夕食を予約しようとしたが、予約時に2つしかないレストランは予約いっぱいで外へ食べにでました。
    あとでみたら、和食は吉祥でとても高いコースがメインのようです。せっかく宮古にきたので、できたら、沖縄料理が食べたいと、思いました。
    海やプールから出て使えるシャワー室は、コロナ対策で使えず、海から出てきて、プールで足をあらい、部屋に戻りシャワーを使いました。
    コロナにかかわらず、屋外設置のシャワーや足洗い場ぐらいあってもよいかと。
    部屋のベランダには出れますが、水着はとても干しづらく、手すりにハンガーがかからず、苦労しました。行くなら、洗濯ロープ持参が必須という感じ。
    首里ハウスからフロントやレストランに行くにも、シャトルバスに乗らなくてはならず、面倒に思います。シャトルバスやお迎えカートも呼べば来てくれますけどね。待たないと。
    日に4000円とかでカートを借りれるそうです。が、数が少ないとか。
    2階から展望台に出れるように記載あるが、3階からしかでれなかった。
    展望台からの星空はよく見えるが、照明があるため、見づらい。
    自動販売機の設置はなく、不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    シーウッドホテル<宮古島> 2021年07月23日 12:22:23

    この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ホテルが込み合う時期は多くのお客様へのご対応となりますので、お待ちいただく事がどうしても多くなってしまいます。可能な限り迅速に対応できるようにこれからもオペレーションの見直しも含め努力を重ねてまいります。
    カートのご利用については、一日あたり2,000円でご案内しておりますが、台数にも限りがありますので、次回ご利用の折にはお早めにお申し付け頂ければ幸いです。
    施設や設備なども早急に対応できるものは改善を行ってまいります。
    今後もご指導とご愛顧を賜ります様よろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    絶景リゾートで気ままに過ごす来間島ステイ/ブレイクファスト付
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム首里ハウスツイン】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月15日 22:30:24

    誕生日のお祝いでどんな部屋を予約したのか内緒にしていたので、チェックイン対応してくださった方に「どんな部屋をとったか内緒にしておいて欲しい」とお願いし「わかりました。何かサプライズされますか?」と色々提案して頂き、丁寧な方だなーと思ったのですが、その後の説明の際にプール付きのお部屋だと言われてしまい凄く残念な気持ちになりました

    お部屋は広くて綺麗
    オーシャンビューで大満足でした
    ヤモリや虫が多かったですが島自体凄く田舎で
    説明時にもヤモリやヤシガニが部屋入ってくると聞いていたので特に気にはなりませんでした

    朝食会場はスタッフの数が少ないのか、連携が取れていないのか
    食事が出てくるのが遅かったり
    会場に聞こえるように若いスタッフを怒ったりする人がいたり少し残念でした
    朝食会場の責任者らしき方はすごく丁寧でビーチまでの道中をわざわざ案内してくれたり
    雨が降りそうだからと傘を貸してくれたり2日間共気持ちいい接客をして頂きました

    2連泊の特典で20時まで滞在可能でチェックアウト日にゆっくり出来たのはとても良かったです
    最初の部屋のネタバレと
    スタッフのレベルが全体的にもうちょっと高ければ…と低めに評価しました
    オープンして間もないみたいなのでこれから頑張って頂きたいです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月03日 16:09:50

    投稿者様

    この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様からのメッセージを拝読させていただきました。
    チェックインの際の従業員の無神経な説明がお連れ様へのサプライズ演出を台無しにしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
    またレストランでの従業員の教育不足によりましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    重ねて厚くお詫び申し上げます。

    今後は同じご指摘を二度といただかないように従業員教育はもちろんのこと、お客様の情報を共有し細心の注意を払いながら対応してまいりたいと思っております。

    今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
    全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

    オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
    これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ