楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
領収書の発行を前日に依頼したにもかかわらず出発当日に準備ができておらず、プリンターに用紙を補充するなど時間がかかっている事情も説明なくフロント女性の対応が極めて不親切、不誠実であった結局、領収書の発行を待てずにホテルを出発した事で、自社内の精算に支障をきたし自費負担となったビジネスホテル、特に羽田空港に近い条件で探している客層にたして、出発当日の朝は時間の無駄なくホテルアウトしたいにもかかわらず、そういった客の事情を理解していない故の対応と言えるお粗末なホテルと言わざる得ない今後の利用は控えるのは明白です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
東横INN大森 クチコミ一覧へ
東横INN大森(東京都)
1.0
投稿日:2023-04-11 22:59:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ウッドベルハウスさんの 東横INN大森 のクチコミ
領収書の発行を前日に依頼したにもかかわらず
出発当日に準備ができておらず、プリンターに用紙を補充するなど時間がかかっている事情も説明なく
フロント女性の対応が極めて不親切、不誠実であった
結局、領収書の発行を待てずにホテルを出発した事で、自社内の精算に支障をきたし自費負担となった
ビジネスホテル、特に羽田空港に近い条件で探している客層にたして、出発当日の朝は時間の無駄なくホテルアウトしたいにもかかわらず、そういった客の事情を理解していない故の対応と言える
お粗末なホテルと言わざる得ない
今後の利用は控えるのは明白です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。