2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月31日 23:30:50
-
食堂は大混雑。エレベータが止まるたびに鳴る音が大きく、よく眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN大森 2024年06月03日 13:30:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
ウッドベルハウスさんの 東横INN大森 のクチコミ
領収書の発行を前日に依頼したにもかかわらず
出発当日に準備ができておらず、プリンターに用紙を補充するなど時間がかかっている事情も説明なく
フロント女性の対応が極めて不親切、不誠実であった
結局、領収書の発行を待てずにホテルを出発した事で、自社内の精算に支障をきたし自費負担となった
ビジネスホテル、特に羽田空港に近い条件で探している客層にたして、出発当日の朝は時間の無駄なくホテルアウトしたいにもかかわらず、そういった客の事情を理解していない故の対応と言える
お粗末なホテルと言わざる得ない
今後の利用は控えるのは明白です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。