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部屋5
しゅう9732さんの 東横INN大森 のクチコミ
- しゅう9732さん [50代/男性] 2020年11月18日 19:01:42
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5泊しましたが、新しいホテルですがサービスが良くない。特に、無料朝食サービスは、日によって全く無い日も有り、パックご飯やインスタント味噌汁を、慌ただしく準備するのが見受けられ、食べる気が失せた。あんな内容なら、無くても良いレベルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 00:30:29
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チェックインの際に検温なし
それでいてポインターカードの説明を始める
コロナ対策は???
自己防衛しろ、という事かな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 13:53:07
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■良かった点
宿泊料金が安価な割には、朝食がついていてお得感がある。
■イマイチな点
部屋着がどこにあるのかわからなかった等、案内が利用者目線で行われていない。
初心者マークをつけた人がフロント業務を行っていたが、一人で行われており、チェックイン・チェックアウト共に混雑していた。初心者であれば、その他の従業員がサポートすべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN大森 2023年08月16日 22:20:45
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この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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部屋5
milko farmさんの 東横INN大森 のクチコミ
立地~JRと京急の中間に位置し、少し駅から歩く。よって評価3.
部屋・風呂~清潔感あふれ快適!評価5.
サービス・設備~必要最低限ものはそろっている。評価3.
朝食~これが残念な点。朝食6時半からで、7時前に会場に行くも、ほぼ満席。想定内。スタッフ2名で一人は皿洗い。これはわかる。もう一人がなぜか味噌汁よそい専門。なので、空になった料理の補充無し。おかずほとんどない状態でご飯を食べる羽目に。怒りの味噌汁おかわり。今もこういう状態なのか、たまたまこの日がこんな感じだったのかわかりませんが、要改善です。
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この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました朝食スタッフの業務改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。