楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宇都宮駅前2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宇都宮駅前2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.48
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 23:23:39

2021年12月24日のことです。
元々1泊の予定が急遽予定が入り宿泊の3日ほど前に追加で2泊目の予約をしました。1泊目のチェックイン時に2泊目も予約していることを確認しなかった私も悪かった?のですが、それが私史上最悪なホテルマン(女性)に出会うきっかけになりました…

まず、1泊目夜に「明日ベッドメイクはしなくていいので、タオルとアメニティだけドアノブにお願いします」と内線で伝えたところ、
「2泊目のチェックインがまだ出来ていないので明日は一度荷物を持って出ていただき夕方以降にチェックインし直して頂くか、(チェックアウトは10時だが)明日の朝9時までに来てほしい」
「袋に入れてドアノブにかけるのはタオルのみになります」
とのこと。

?!

10時以降も部屋にいたいからベッドメイキングが要らないと伝えている客に荷物を持って出て行けとは正気?
歯ブラシなどもタオルと一緒に袋に入れることは何故できない?
とかなりの違和感を感じつつ、また終始対応が面倒臭そうで気になりましたがそこは堪えスルー。

と言うことで、翌日朝受付に行ったところ恐らく昨夜の女性で、手続きがとても不満そうでした。ちなみにその場で私は書面などのサインも何もすることはありませんでした(それならわざわざ呼び出す意味があったのでしょうか…)。そして、このスタッフの本領はここから発揮されます。
スタッフ「予約を分けてされ、そのまま部屋をベッドメイキングなしでご希望の場合、アメニティの交換はないので歯ブラシは昨日のものをお使いください」
?!
私「それ本気で言ってますか?!別日で予約を入れたせいで新しい歯ブラシをもらえないってことですか?!」
ス「ご希望でしたらお渡しします」
私「どこでもらえますか?」
ス「ここでお渡しします」
…ということで、何とか歯ブラシだけ新しいものをゲットできました(;;)

午後に外出して戻ると、タオルとバスタオルが袋に入れかけられており、「何で始めからここに歯ブラシを入れられないのかなぁ?」という違和感を改めて感じつつカードキーをかざしたところ、、、

部屋に入れませんでした!!!(もはや感激)

どうも2日目以降も入れる設定に変えていなかった様です。改めて私は朝9時に何のために呼び出されたのでしょうか…泣

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】