楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宇都宮駅前2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応やお部屋の設備清掃状態は良いと感じます。アメニティもエレベーター前に必要な方が頂いていく、事は良いです。しかし、前回はとなりの館でしたが、今回も朝の食事のサービス?設備がお客様目線でないことに。ガッカリしました。パンの袋を捨てるために、数メール移動してゴミ箱にいれる。トースターからパンを取り出すにあたり、トングが添えられておらず、まさかの素手??カレーなのに、スプーンなし。とまどいながら、宿泊するお客様もぎこちなかったです。朝食無料がゆえの、手抜き?か、スタッフさんも、自分の作業しかしないので、気付きません。設備の不備を気付けない鈍感なスタッフがいるなんて、、ガッカリです。スタッフの教育と朝食においての設備配置の検討をお願いします。食事のメニューは、、無料ですから、これ以上望みません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン宇都宮駅前Ⅱへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中で、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。朝食において、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に満足して頂けるサービス向上につとめてまいります。今後も、お客様にとって、最高の『出発、START』をご提供できるよう、努めてまいります。お客さまのまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。
東横INN宇都宮駅前2 クチコミ一覧へ
江陽グランドホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2024-05-13 20:48:54
チサンホテル宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2024-05-13 20:47:33
東横INN宇都宮駅前2(栃木県)
2.0
投稿日:2024-05-13 20:38:55
KOKO HOTEL 仙台駅前 West(宮城県)
投稿日:2023-12-20 19:10:54
投稿日:2023-12-20 18:54:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ピロコ9996さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
フロントの対応やお部屋の設備清掃状態は良いと感じます。アメニティもエレベーター前に必要な方が頂いていく、事は良いです。しかし、前回はとなりの館でしたが、今回も朝の食事のサービス?設備がお客様目線でないことに。ガッカリしました。パンの袋を捨てるために、数メール移動してゴミ箱にいれる。トースターからパンを取り出すにあたり、トングが添えられておらず、まさかの素手??カレーなのに、スプーンなし。とまどいながら、宿泊するお客様もぎこちなかったです。
朝食無料がゆえの、手抜き?か、
スタッフさんも、自分の作業しかしないので、気付きません。設備の不備を気付けない鈍感なスタッフがいるなんて、、ガッカリです。
スタッフの教育と朝食においての設備配置の検討をお願いします。食事のメニューは、、無料ですから、これ以上望みません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン宇都宮駅前Ⅱへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中で、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
朝食において、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足して頂けるサービス向上につとめてまいります。
今後も、お客様にとって、最高の『出発、START』をご提供できるよう、努めてまいります。
お客さまのまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。