楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宇都宮駅前2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宇都宮駅前2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.53
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.48
  • 食事3.20

総合2

ピロコ9996さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ

ピロコ9996さん [50代/女性] 2022-10-22 08:02:03

フロントの対応やお部屋の設備清掃状態は良いと感じます。アメニティもエレベーター前に必要な方が頂いていく、事は良いです。しかし、前回はとなりの館でしたが、今回も朝の食事のサービス?設備がお客様目線でないことに。ガッカリしました。パンの袋を捨てるために、数メール移動してゴミ箱にいれる。トースターからパンを取り出すにあたり、トングが添えられておらず、まさかの素手??カレーなのに、スプーンなし。とまどいながら、宿泊するお客様もぎこちなかったです。
朝食無料がゆえの、手抜き?か、
スタッフさんも、自分の作業しかしないので、気付きません。設備の不備を気付けない鈍感なスタッフがいるなんて、、ガッカリです。
スタッフの教育と朝食においての設備配置の検討をお願いします。食事のメニューは、、無料ですから、これ以上望みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN宇都宮駅前2 2022-11-13 07:06:21

この度は、東横イン宇都宮駅前Ⅱへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中で、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
朝食において、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足して頂けるサービス向上につとめてまいります。
今後も、お客様にとって、最高の『出発、START』をご提供できるよう、努めてまいります。
お客さまのまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
ピロコ9996さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ