3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ピロコ9996さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- ピロコ9996さん [50代/女性] 2022年10月22日 08:02:03
-
フロントの対応やお部屋の設備清掃状態は良いと感じます。アメニティもエレベーター前に必要な方が頂いていく、事は良いです。しかし、前回はとなりの館でしたが、今回も朝の食事のサービス?設備がお客様目線でないことに。ガッカリしました。パンの袋を捨てるために、数メール移動してゴミ箱にいれる。トースターからパンを取り出すにあたり、トングが添えられておらず、まさかの素手??カレーなのに、スプーンなし。とまどいながら、宿泊するお客様もぎこちなかったです。
朝食無料がゆえの、手抜き?か、
スタッフさんも、自分の作業しかしないので、気付きません。設備の不備を気付けない鈍感なスタッフがいるなんて、、ガッカリです。
スタッフの教育と朝食においての設備配置の検討をお願いします。食事のメニューは、、無料ですから、これ以上望みません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宇都宮駅前2 2022年11月13日 07:06:21
-
この度は、東横イン宇都宮駅前Ⅱへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中で、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
朝食において、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足して頂けるサービス向上につとめてまいります。
今後も、お客様にとって、最高の『出発、START』をご提供できるよう、努めてまいります。
お客さまのまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 14:15:48
-
上階からの排水音や、何の音だかわからない音がするのが気になりました。
朝食のおかずは、1日目と2日目で種類の数、質の落差がありすぎと感じた。
働いているスタッフの接客はとても良いです。特に朝食を準備していただいているスタッフのお陰で気持ち良い1日がスタートできました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ピロコ9996さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
お掃除してもらえないのが、、残念です。そういうシステムですから、仕方ありません。(4日に1回。)お部屋のフロア床シートが汚れていて、滞在時は、スリッパはマストです。もう少し料金あげてもいいので、毎日おそうじしてもらえるとありがたいかな。
フロントの対応は皆さん親切で、感じが良いです。
朝食のメニューも日替わりで飽きさせない工夫があります。
ただ、テーブルの配置上、仕方ないのですが、朝日が照り付けていて、日陰のテーブルが少ないので、天気の良い朝は、日当たりが気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。