5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 18:35:03
-
連泊をバラバラで予約すると朝呼び出され、Wi-Fiは15:00に切れて使えなくなり、カードキーは使えなくなります。新しいアメニティはもらえませんのでご注意下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN宇都宮駅前2 2022年01月13日 19:01:26
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。システムの関係で予約を繋げることが出来ずご不便をおかけしてしまいました。大変申し訳けございませんでした。今後ご不便をお掛けしないよう連泊の方への配慮を行ってまいりたいと思います。再度のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 23:23:39
-
2021年12月24日のことです。
元々1泊の予定が急遽予定が入り宿泊の3日ほど前に追加で2泊目の予約をしました。1泊目のチェックイン時に2泊目も予約していることを確認しなかった私も悪かった?のですが、それが私史上最悪なホテルマン(女性)に出会うきっかけになりました…
まず、1泊目夜に「明日ベッドメイクはしなくていいので、タオルとアメニティだけドアノブにお願いします」と内線で伝えたところ、
「2泊目のチェックインがまだ出来ていないので明日は一度荷物を持って出ていただき夕方以降にチェックインし直して頂くか、(チェックアウトは10時だが)明日の朝9時までに来てほしい」
「袋に入れてドアノブにかけるのはタオルのみになります」
とのこと。
?!
10時以降も部屋にいたいからベッドメイキングが要らないと伝えている客に荷物を持って出て行けとは正気?
歯ブラシなどもタオルと一緒に袋に入れることは何故できない?
とかなりの違和感を感じつつ、また終始対応が面倒臭そうで気になりましたがそこは堪えスルー。
と言うことで、翌日朝受付に行ったところ恐らく昨夜の女性で、手続きがとても不満そうでした。ちなみにその場で私は書面などのサインも何もすることはありませんでした(それならわざわざ呼び出す意味があったのでしょうか…)。そして、このスタッフの本領はここから発揮されます。
スタッフ「予約を分けてされ、そのまま部屋をベッドメイキングなしでご希望の場合、アメニティの交換はないので歯ブラシは昨日のものをお使いください」
?!
私「それ本気で言ってますか?!別日で予約を入れたせいで新しい歯ブラシをもらえないってことですか?!」
ス「ご希望でしたらお渡しします」
私「どこでもらえますか?」
ス「ここでお渡しします」
…ということで、何とか歯ブラシだけ新しいものをゲットできました(;;)
午後に外出して戻ると、タオルとバスタオルが袋に入れかけられており、「何で始めからここに歯ブラシを入れられないのかなぁ?」という違和感を改めて感じつつカードキーをかざしたところ、、、
部屋に入れませんでした!!!(もはや感激)
どうも2日目以降も入れる設定に変えていなかった様です。改めて私は朝9時に何のために呼び出されたのでしょうか…泣- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 22:19:28
-
東横インの評判は以前から見聞きしていたので、一度利用してみたいと思って今回利用しました。
プランも女性用のプランだったので、何か女性用の配慮があるのかな?っと思ったら全くなしで
ビジネス利用客(男性)が主流のほてるだからか、全てにおいて雑に感じられた。
初めて利用する客に対しても何の説明もなく、アメニティや施設の説明が全くなかった。
ただ、機会でのチェックインを促されただけで、キョロキョロしていても声を掛けてくれさえしなかった。
部屋着もバリバリで着心地が悪く、ベッドも最近のビジネスホテルはとても寝心地がいいのに
布団が薄っぺらくて寒かった。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 東横INN宇都宮駅前2 2024年03月02日 14:44:20
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
チェックインの際に、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
又、部屋着、布団に関しましてもご期待に沿う事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足頂けるようスタッフ教育の強化を行ってまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 17:25:58
-
駐車場がわからなくて、立体駐車場に着き、係の人に平置きの駐車場が空いていることを確認してもらい、車を置きに行くと満車で入れないとの事。
早いものから優先はわからなくもないが、立体駐車場で確認してもらってから2~3分で
着いたのに、結局たらいまわしに。
連絡体制を確立していない。
印象は最悪。フロント係の人の愛想も悪い。
すべてにおいて、不満の残る宿泊でした。
2度と泊まらない予定。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN宇都宮駅前2 2022年01月13日 19:06:20
-
この度ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。駐車場のご案内に関しましてお客様に分かりやすいよう徹底してまいりたいと思います。この度は誠に大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前2 のクチコミ
東武宇都宮駅西口と間違えて予約をしてしまい、従業員に言ったところ東武宇都宮駅西口に行ってキャンセルをしてから戻ってきてから宿泊するか宿泊できないと言われました。
また、返金は出来ないとも言われました。
接客システム上は、そうなるのかもしれませんが電話するなり、何か対応をして欲しかったです。
なお、東武宇都宮駅西口の方は返金対応をしてくれました。とてと誠意の感じられる対応でした。(返金が出来ないというのは嘘だったのでしょうか…)
東横インは、とても設備の整った良いホテルだと思いますが、宇都宮駅西口には2度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する