楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNホスピタルイン獨協医科大学のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊が混んでいた日だったので お部屋が選べなかったので仕方がありませんが ユニットバスで とても狭かったです。フェイスタオルを頼む際 追加料金が必要だったのでビックリしました。病院の敷地内であるのは 病院に用がある人たちは、利用しやすいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNホスピタルイン獨協医科大学 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
宿泊が混んでいた日だったので お部屋が選べなかったので仕方がありませんが ユニットバスで とても狭かったです。
フェイスタオルを頼む際 追加料金が必要だったのでビックリしました。
病院の敷地内であるのは 病院に用がある人たちは、利用しやすいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する