6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 13:56:54
-
今回1泊¥15,200の朝食付きプレミアムシングルに宿泊しましたが、部屋は広いだけで空の家具が無駄に置いてある状態です。お風呂も狭いユニットバスです。アメニティもロビーから自分で持っていかなければならず、飲み物用のグラスもありません。朝食も美味しいとは言えません。食事をする場所も会議机と椅子が並べられているような会場で食事をするような場所とは思えませんでした。フロントもチェックインには時間がかかり、何かをお願いしても「余計なサービスは一切しません」というような対応でした。唯一部屋の清掃をしてくれた方の対応がとても良かったのでその方の対応として「サービス」は星を一つ追加しました。最近、宇都宮駅前のビジネスホテルに宿泊する機会がありましたが、宿泊料は今回の半額でサービスは倍以上でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 2022年06月28日 18:23:06
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!スタンダードプラン[無料朝食付・無料Wi-Fi]★禁煙プレミアムシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムシングル】
総合1
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 18:50:49
-
初めて宿泊します。
VODは必要無かったのですが、VOD付きプランが宿泊プランで最安値だったので予約しました。
チェックイン時に説明が全く無く、忘れていた私にも落ち度はありますが、翌朝フロントにてVODの事について確認したところ視聴できるようになってますとのこと。何も聞いてませんがと答えたところ少々お待ちくださいと言われたので待っていましたが、対応がわからなかったのかフロント内であたふたしている感じで結構待たされました。もう無理だなと判断し、もう結構ですと伝えその場を離れました。
又、チェックイン時に朝食は感染症防止策として部屋にて召し上がっていただくよう協力お願いしますとのことでしたのでそのようにいたしましたが、コーヒーの部屋への持ち帰りが禁止されていたりしていて、対応が矛盾しているように感じました。
更に清掃も不十分で、風呂場に前泊者の髪の毛が数本壁に張り付いていました。
お客様の声に投稿はほとんどしませんが、大手ビジネスホテルチェーンの系列にしてはあまりにもひどい対応と思い投稿いたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 2022年05月02日 15:32:35
-
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。また、お部屋の清掃不備やチェックイン時のご説明漏れなど度重なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同じことのないようスタッフへの教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
お客様からいただきました意見を上げさせていただき、サービス向上改善させていただきます。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 15:44:31
-
9/20 デラックスツイン1泊
・部屋: 床・壁薄い。廊下や隣り、上の階の音がかなり聞こえる。
清掃は行き届いている。
・風呂: ユニットバスで狭い。
・食事: 無料のため、あるだけ有難い。
・接客: 上の階の騒音が酷く、フロントに電話。その会話中、客の話の腰を折る。言葉は丁寧にしているが強引さが出ている。
上の階の騒音も耐え難いが、運が悪いと諦められないこともない。しかし、それ以上に客というものは、対応次第で満足にも不満足にもなる。
★客が求める対応は、話を傾聴し気持ちが理解できること、振りでも良いから寄り添う姿勢を見せ、できる限りの対応をすることを伝えること。そして、その後の様子を必ず最終確認すること。本来、電話で済ませる内容ではない。
以上、1つも誠意が見られなかったので今回は大変不満足。
・その他: 有名な大学病院がホテル名になっている。安くても恥じない接客をお願いしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!スタンダードプラン[無料朝食付・無料Wi-Fi]★禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月10日 18:47:38
-
建物もきれいで、13階ということで、景色がよく、サービス等大変良かったです。
しかし、午前10時半ころから1時間、清掃員の笑い声、喋り声が大きく仕事になりませんでした。
コロナの影響で、ホテルでの仕事でしたが仕事になりませんでした。
清掃員あっての綺麗な施設ですが、大変不愉快でした。
仕事じゃないときに利用するのは問題ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 2020年08月06日 15:10:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き有難うございました。清掃員の声が騒がしく不愉快な思いをさせて
しまった事深く反省しております。今後このような事がないように指導徹底をしてまいります。
今後もご縁がございましたらまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月19日 22:44:25
-
フロントの女性の態度が悪すぎる。
客は病原菌ですか?
コロナの関係で接触を極力避ける取組は考慮したとしても、客を不快にさせないよう工夫するのが接客です。
特に4/16.4/18のフロントの対応は不快極まりない。
客は時給か?
質が低すぎる。
フロントで会員カード作らせようするのも止めろ。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
rhett3140さんの 東横INNホスピタルイン獨協医科大学 のクチコミ
周りの部屋のシャワーやトイレを流す音が自室の音レベルに聞こえてきて、その度に目が覚めてしまい眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。