楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.60
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.12
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの グリーンホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-12 11:54:14

予約の際にチェックイン時間を24時で選択して、到着が夜中になることを備考欄に入力したのですが到着まだですか、と連絡がありました。
立地は良いです、歩いて5分くらいでローソンがあります。近くに遅くまでやっている居酒屋もありますが、ホテルが0時で鍵がかかってしまうので要注意です。
チェックインの際にお釣りを渡す際に500円玉を用意しているのが見えましたが、途中でなぜか100円玉5枚に替えられて渡されました。。。
部屋がとにかく寒い!掛け布団も薄いし毛布ないし。
暖房の設定が28度になっていましたが寒すぎて何度も目が覚め、最後はマフラー巻いて寝ました。
暖房を1番高い30度にしましたが寒かった…
寒すぎて朝のコーヒーを楽しみにしていましたが赤いランプが点灯して故障かなにかでコーヒーも飲めず…
チェーン展開しているホテルも駅の近くにありましたが、地元オリジナルの宿泊施設を応援する気持ちでこちらを選びましたが残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年01月
グリーンホテル米子 2023-01-17 21:31:56

この度は、グリーンホテル米子をご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン前の電話対応、チェックインの際、フロント従業員の対応の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、コーヒーサーバーの状況をご説明しなかった
従業員の対応にも至らぬ点がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

グリーンホテル米子 支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(S禁煙室・現金)】