楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.36
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.21
  • 食事3.71

部屋5

masa197439さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ

masa197439さん [40代/女性] 2020-12-06 22:28:18

部屋は凄く綺麗で清潔感があり、居心地は良かった。ただ、周りにコンビニが無く、飲み物が欲しくても泊まった階の自販機は水やお茶など全て売り切れ。仕方なく飲みたくない紅茶を買うことに。次の日の朝、足湯の近くの自販機で水を買った。フロントでも、前の客がチェックアウトに時間がかかり、結構待たされた。それでも、スタッフは一人で対応していた。チェックアウトの時間は混むのは分かってるから、せめてスタッフを増やして対応するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2020-12-09 12:17:22

この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、設備につきましてお褒めの言葉まで賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、飲料の購入やフロントにおきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
現在は8時~17時でコンビニエンスストアが営業しておりますが、お客様のご滞在中は休業中でございましたが、各階の商品補充をより一層巡回し強化して参ります。
フロント対応につきましても原則チェックアウトBOXを設置している為、最小人員のみフロントに常駐しております。お客様がお待ちの際はすぐに別のスタッフが応援にくるよう徹底をしておりますが、より意識を向上させるべく教育して参ります。

お客様のご意見をより拝聴し、今後更なるサービス向上に努めてまいります。
最後にはなりますが、この度はお時間を割いての
投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【天空橋駅HICity口徒歩2分】☆素泊まり☆期間限定でお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】