楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応は、とても感じが良く親身な感じ。ただ、受付システムの出来があまりよくないのか、チェックインの入力作業に時間がかかる。(他の京急EXも同様なので、窓口の方の入力速度のせいではないと思う。)部屋はとてもきれいで、掃除もきちんと行き届いている感じ。清潔感があって気持ちが良い。窓の外は、横の建物か、同ホテルの対面(中庭)が見える部屋がほとんど。お風呂無しの一部の部屋では、外界が見える部屋もあるようです。最近は、FireTVその他で、TVのHDMI端子を使う方も多いかと思うが、京急EXは、TVのアームが固定式かつ、HDMIの使用を想定していない取り付け位置のため、とても端子が使いづらい。EX羽田も同様であった。設備の設計担当部署(業者?)が最近の傾向についていけていないかも。これまで仕事の関係でいろんなホテルに泊まったが、これほどTVの端子が使いづらいホテルは初めて。ただ、使わない方にはまったく問題ない。朝食は、ビュッフェ方式が現在コロナの関係で、プレート方式のため、グレードは落ちてしまうが、洋食のプレートは見た目も良い感じ。洋食であってもごはん、みそ汁納豆など、おかわり自由なため、量に不足はない。これは、同じ京急EXであっても内容は大きく異なる。近所のEX羽田は、量が非常に少ないのに比べて、こちらの満足度は高い。はじめての利用で勝手がわからず、お店の人に尋ねようとしたところ、ワンオペの時間帯でいっぱいいっぱいになっており、非常にめんどくさそうな対応をされた。料理が良いのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様が快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思っております。お客様のおっしゃる通り、当館の立地上、空港の望めるお部屋が限られています。当日の状況によりによりご希望に添えない場合もございますが、事前にリクエストをいただければ出来る限りご対応させていただきます。次回ご利用の機会がございましたらぜひご用命ください。チェックインの際、朝食会場に関しましてご不便、お時間頂戴して申し訳ございません。以後そのような事が無いよう、スタッフに周知し、改善に努めます。テレビの件につきましても、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。最後になりますが、お忙しい中貴重なご投稿頂きましてありがとうございます。お客様からの貴重なご意見をもとに、お客様にご満足頂ける様サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテル、京急EXインホテルグループをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。京急EXイン羽田イノベーションシティフロント
京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
フロントの方の対応は、とても感じが良く親身な感じ。
ただ、受付システムの出来があまりよくないのか、チェックインの入力作業に時間がかかる。(他の京急EXも同様なので、窓口の方の入力速度のせいではないと思う。)
部屋はとてもきれいで、掃除もきちんと行き届いている感じ。清潔感があって気持ちが良い。
窓の外は、横の建物か、同ホテルの対面(中庭)が見える部屋がほとんど。
お風呂無しの一部の部屋では、外界が見える部屋もあるようです。
最近は、FireTVその他で、TVのHDMI端子を使う方も多いかと思うが、京急EXは、TVのアームが固定式かつ、HDMIの使用を想定していない取り付け位置のため、とても端子が使いづらい。EX羽田も同様であった。設備の設計担当部署(業者?)が最近の傾向についていけていないかも。これまで仕事の関係でいろんなホテルに泊まったが、これほどTVの端子が使いづらいホテルは初めて。ただ、使わない方にはまったく問題ない。
朝食は、ビュッフェ方式が現在コロナの関係で、プレート方式のため、グレードは落ちてしまうが、洋食のプレートは見た目も良い感じ。洋食であってもごはん、みそ汁納豆など、おかわり自由なため、量に不足はない。これは、同じ京急EXであっても内容は大きく異なる。近所のEX羽田は、量が非常に少ないのに比べて、こちらの満足度は高い。
はじめての利用で勝手がわからず、お店の人に尋ねようとしたところ、ワンオペの時間帯でいっぱいいっぱいになっており、非常にめんどくさそうな対応をされた。料理が良いのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様が快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思っております。
お客様のおっしゃる通り、当館の立地上、空港の望めるお部屋が限られています。当日の状況によりによりご希望に添えない場合もございますが、事前にリクエストをいただければ出来る限りご対応させていただきます。次回ご利用の機会がございましたらぜひご用命ください。
チェックインの際、朝食会場に関しましてご不便、お時間頂戴して申し訳ございません。以後そのような事が無いよう、スタッフに周知し、改善に努めます。
テレビの件につきましても、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見をもとに、お客様にご満足頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテル、京急EXインホテルグループをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント