楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.19
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-19 14:33:49

まず驚いたのは15時チェックインと伝えてあって、15時05分についたのにフロントに人がいない。5分ほどして従業員と思われる方が外から帰ってきたけど、明らかにフロントにいる私は無視。しばらくして奥から別の人が出てきて対応。その方の接客は良かったと思います。部屋のトイレカバーに埃、ドライヤーにも埃。いつ掃除したのか謎。大騒ぎしているわけでもない廊下からの声が丸聞こえ。いまのホテルはこんなものなのでしょうか。チェックアウト時の『いってらっしゃいませ』のみに癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2022-02-19 20:25:41

この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご到着時のカウンターでの対応及びお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

ご到着時の対応につきましては、速やかにフロントスタッフへと周知し注意喚起させて頂きました。
私どもスタッフ一人一人の配慮や意識の欠けている部分でもあり、不徳の致すところでございます。

また、客室係に対しても廊下での会話を控えるよう注意喚起をし、
お部屋の埃除去に関して再度見直しを行う様に詳細を伝えております。

改めてお詫びを申し上げるとともに、お時間を割いて貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
もし機会がございました際には再度当ホテルをお選びいただけるよう、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【天空橋駅HICity口徒歩2分】☆朝食付き☆期間限定でお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン※バストイレ別】