楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.22
  • 食事3.73

投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-20 02:03:47

 ホテル入口の分かりにくさが過去一。ホテル内は客室を含め、清潔感があり好印象でした。
 客室フロアの自動販売機等の位置が少しわかりにくく、客室内の案内に具体的な場所の掲示があると良いか思いました。
 土日は近隣のコンビニは営業しておらず不便を感じますが、デリバリー注文はロビーの受け取りで可能だったので助かりました。なお、今回利用したドミノピザのデリバリーは、ドミノ店舗とホテルとの契約上、ドミノ店舗への直接の電話注文しかだめなようです。それだけなら全く問題ないのですが、ロビーに出向くとシャッター音がして配達員はスマホの画面を確認してすぐに隠す仕草、隠し撮りされた気が…。これには配達員だけでなく、ホテル側にも不信感を抱きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2022-02-20 10:56:12

このたびは京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お越し頂く際は、ご足労をお掛け致しました。
また、我々の施設内の案内に至らない点がありご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
客室内の案内に関しましては、より分かりやすく掲示できるよう案内冊子の内容の是正を検討する予定でございます。
また併せて、お客様より問合せを頂いた際にもわかり易く案内ができるよう従業員にも接客応対の向上に努めて参ります。

デリバリー業者の応対につきましてですが
該当従業者へのヒアリングを行いましたところ、注文内容の確認を行う作業で携帯端末を使用することがあるようです。
そのなかで、カメラ画面を拍子で起動し、音が鳴ってしまったという事ですが決して人物の撮影は行ってはいないとの返答でした。
また、私共でも監視カメラを確認致しましたが、故意に撮影している動作は確認できませんでした。

しかしながら業務の範囲ではありますが応対時の携帯端末を触っていたなど、誤解を招く行動が発生した事は事実でございます。
お客様には不信感を抱かせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げるとともに
ご多忙の中お声をお聞かせ頂けました事にお礼申し上げます。

もしお近くにお越しの際には、また当ホテルをお選び頂けるよう従業員一同精進に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン 羽田イノベーションシティ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【e-GIFT500円分プレゼント】素泊まり☆口コミ投稿でEdy、Amazonギフト等と交換可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】