楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声
サービス1
駅自体のロケーションは良いけどそれ以外は…価格を考えると非常に残念でした。まずホテルの場所がとにかくわかりにくい。京急の改札をエレベーター経由で出たらほぼアウト。こっちの改札が近いですよとか、もう少し丁寧な看板つけられませんでしょうか。私がやっと辿り着いた更に10分後くらいに、同じ電車に乗っていた方が辿り着いていました…。そして羽田発の前泊利用のお客様が多いはずなのに、エントランスからロの字形の非常に長い長い道を遠回りして部屋に着く摩訶不思議な仕様。事前に荷物を預けましたが部屋に移しては頂けず、その長い道を押して行きました。送迎バスは思った以上に本数が少ない。予約制ではないので悪しからずとのこと。国際線ユーザーにとっては悪しからずですまないんですが…。せめて国際線限定とか平日限定とか、前日予約限定で一部だけでも工夫して欲しいところでした。風呂は5階。アメニティは2階。タオルは自分のフロア。歯ブラシでも忘れようものならまた長い廊下を取りに戻ります。ソフト面の工夫がないのが寂しい限り。ちなみにお風呂は出入り口にマットが一枚のみ。ロッカー前は結構濡れていました。体重計もありません。風呂上がりに飲み物を、と思ったら自販機はマイナーな某社、案の定電子マネー使用不可。イノベーションシティって何ですか?こちらも対応していないならば、部屋の見やすいところなどに表記しておいて欲しいところ。ハード面の致命さもさることながら、ソフト面でそれを補う工夫が見られないのが大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず,お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。アクセスにつきましては、最寄りに系列店があることから分かり辛い思いをさせたこと大変申し訳ございません。公式HPに駅からの写真つきの詳しい案内がございますので、ぜひ次回はご利用下さい。アメニティに関しましては、今年度よりSDGsに取り組んでおりまして、プラスチック製のものは全てフロントにご用意させていただいております。チェックインの際にご案内は必ずしているものの、お客様の仰る通りお忘れの際にはご足労おかけいたしますことお詫び申し上げます。この度は、貴重なお時間割いてのご投稿誠に感謝申し上げます。今後ともお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京急EXイン羽田イノベーションシティフロント
京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
駅自体のロケーションは良いけどそれ以外は…価格を考えると非常に残念でした。
まずホテルの場所がとにかくわかりにくい。京急の改札をエレベーター経由で出たらほぼアウト。こっちの改札が近いですよとか、もう少し丁寧な看板つけられませんでしょうか。私がやっと辿り着いた更に10分後くらいに、同じ電車に乗っていた方が辿り着いていました…。
そして羽田発の前泊利用のお客様が多いはずなのに、エントランスからロの字形の非常に長い長い道を遠回りして部屋に着く摩訶不思議な仕様。事前に荷物を預けましたが部屋に移しては頂けず、その長い道を押して行きました。
送迎バスは思った以上に本数が少ない。予約制ではないので悪しからずとのこと。国際線ユーザーにとっては悪しからずですまないんですが…。せめて国際線限定とか平日限定とか、前日予約限定で一部だけでも工夫して欲しいところでした。
風呂は5階。アメニティは2階。タオルは自分のフロア。歯ブラシでも忘れようものならまた長い廊下を取りに戻ります。ソフト面の工夫がないのが寂しい限り。ちなみにお風呂は出入り口にマットが一枚のみ。ロッカー前は結構濡れていました。体重計もありません。
風呂上がりに飲み物を、と思ったら自販機はマイナーな某社、案の定電子マネー使用不可。イノベーションシティって何ですか?こちらも対応していないならば、部屋の見やすいところなどに表記しておいて欲しいところ。
ハード面の致命さもさることながら、ソフト面でそれを補う工夫が見られないのが大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず,お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
アクセスにつきましては、最寄りに系列店があることから分かり辛い思いをさせたこと大変申し訳ございません。公式HPに駅からの写真つきの詳しい案内がございますので、ぜひ次回はご利用下さい。
アメニティに関しましては、今年度よりSDGsに取り組んでおりまして、プラスチック製のものは全てフロントにご用意させていただいております。
チェックインの際にご案内は必ずしているものの、お客様の仰る通りお忘れの際にはご足労おかけいたしますことお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお時間割いてのご投稿誠に感謝申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント