楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 羽田イノベーションシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 羽田イノベーションシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.19
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 00:26:33

空港を利用するための宿泊なので、特にサービスなどを期待はしていませんが、
それでも大浴場の床に髪の毛が多く落ちていても、それを取るような清掃用具がないことはなんとか改善してほしいと思います。
せっかくお風呂に入っても足の裏に髪の毛がつくことは嫌です。
大浴場にクイックルワイパーのような物が欲しいとスタッフに伝えましたが、
その対応時の話し方がそっけなく、お客様のお困りごとを解決しようとするような気持ちも感じられなかったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2024-01-09 16:40:01

この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず申し訳ございませんでした。

大浴場は定期的にスタッフが巡回に入り、床のクイックル清掃とバスマット交換など対応させていただいておりますが、時間帯によっては清掃巡回の間が空いてしまいお客様が仰ったような状態になってしまったのだと存じます。
清掃用具の設置については貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め改善案の1つと致しまして検討させて頂きます。
大浴場の状態とその際の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

再度にはなりますが、この度は数あるホテルからお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いとご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

お客様からいただいた貴重なご意見は今後のホテルの向上の為、是非ともご参考にさせていただきます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金不可】【天空橋駅HICity口徒歩2分】【さき楽60】素泊り☆60日以上前の予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】