サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 09:32:52
-
評価できるのは設備の新しさのみでした。
海外旅行の帰り、羽田でゆっくりしたいと思ったのですが、ホテルスタッフは一様に挨拶も笑顔もなく。
無機質なサービスに、とてもがっかりしました。
乏しいメニューの朝食も品切れはそのまま放置され、会場の女性スタッフは、「おはようございます」も「いらっしゃいませ」もなく、後ろ手でテレビを眺めていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2024年03月08日 19:37:49
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう当ホテルのフロントスタッフ、朝食のスタッフ含め今一度接客態度の見直しをさせていただきます。
お客様の貴重なお時間でご投稿誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら当ホテルのご予約ご検討くださいませ。
お客様のご予約スタッフ一同お待ちしております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金不可】【楽天月末セール】【天空橋駅HICity口徒歩2分】~朝食付き~期間限定でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン※バストイレ別】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月09日 00:26:33
-
空港を利用するための宿泊なので、特にサービスなどを期待はしていませんが、
それでも大浴場の床に髪の毛が多く落ちていても、それを取るような清掃用具がないことはなんとか改善してほしいと思います。
せっかくお風呂に入っても足の裏に髪の毛がつくことは嫌です。
大浴場にクイックルワイパーのような物が欲しいとスタッフに伝えましたが、
その対応時の話し方がそっけなく、お客様のお困りごとを解決しようとするような気持ちも感じられなかったことが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2024年01月09日 16:40:01
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
大浴場は定期的にスタッフが巡回に入り、床のクイックル清掃とバスマット交換など対応させていただいておりますが、時間帯によっては清掃巡回の間が空いてしまいお客様が仰ったような状態になってしまったのだと存じます。
清掃用具の設置については貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め改善案の1つと致しまして検討させて頂きます。
大浴場の状態とその際の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
再度にはなりますが、この度は数あるホテルからお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いとご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見は今後のホテルの向上の為、是非ともご参考にさせていただきます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金不可】【天空橋駅HICity口徒歩2分】【さき楽60】素泊り☆60日以上前の予約でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
jungo48さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- jungo48さん [50代/女性] 2024年01月08日 19:58:01
-
部屋も狭く、フトントも行列でした。お風呂も、かなり湯量が少なく、まったく流れていなかったので、大きなホテルなのに、大浴場といってもかなり狭い湯舟だったので、不潔に感じました。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2024年01月08日 22:41:41
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず申し訳ございません。
フロントは時間帯によっては混雑してしまうことがございます。
お待たせして申し訳ございませんでした。
大浴場に関しまして定期的に補水と循環を行っておりますのでご安心くださいませ。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
この度は数あるホテルからお選びいただいたのに
ご不快な思いとご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
再度お詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見は今後のホテルの向上の為、是非ともご参考にさせていただきます。
勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】【現金不可】【天空橋駅HICity口徒歩2分】☆素泊まり☆期間限定でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブルType-B※シャワーブース】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 15:57:42
-
・部屋は問題無し
・駅から意外と遠い。徒歩2分で到着しません。またわかりにくい
・空港までのバス送迎サービスがあったので、このホテルを予約しましたが、乗車拒否されました。理由はゴルフバックひとつと中サイズスーツケースひとつを持っていたこと。時間も無く、話することもできず、タクシーで空港へ行きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2023年08月23日 11:41:14
-
この度は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご案内につきましてはご足労をおかけしまして誠に申し訳ございません。複合施設である為、大々的にご案内を設置するのが難しい状況でございますが、お客様から頂いたご意見を元に、よりお客様に寄り添ったサービスができますよう、参考にさせていただきます。
シャトルバスに関しましても、チェックインの際にご説明が足りずに、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
マイクロバスの定員数の都合により、大きなお荷物につきましてはご乗車できない場合がある旨しっかりとお伝えすべきでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中クチコミをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
京急イーエックスイン羽田イノベーションシティ
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆素泊まり◆カップル&ファミリーにおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 12:18:41
-
フロントの対応が不親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2023年08月01日 23:36:23
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の折に、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、再度サービスについて見直しを図り、お客様にはより快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
- ご利用の宿泊プラン
- 【天空橋駅HICity口徒歩2分】【さき楽60】素泊まり☆60日以上前からの早期予約でお得にステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 00:19:22
-
チェックインの際に追加料金を払いレイトチェックアウトにしたがレイトチェックアウト対応されず早朝に電話で起こされフロントからチェックアウトする様に急かされた。事情を説明すると料金の精算が済んでいるかなど再度確認された。
ホテル側の連携が取れておらず不快な思いをするホテルだった。
レイトチェックアウトをした意味がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2022年11月14日 17:34:38
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レイトアウトの件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、スタッフ間での連携がとれておらずこちらの確認不足により誤ってご連絡をしてしまいました。
スタッフ間での連携方法の再確認も含めて見直しを行ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
もしまたお泊り頂けることがございましたら、ごゆっくりお寛ぎ頂けるように誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は、貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定!ショートステイプラン】18時~翌7時のちょこっと利用でおトクに宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
あんこ5729さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- あんこ5729さん [40代/女性] 2022年07月23日 13:19:36
-
はじめて利用しました。20時以降のチェックインのプラン。なんと、お店が20時頃には閉店。コンビニは19時頃閉店。食事ができるお店は二件だけ。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2022年07月24日 10:32:13
-
京急EXイン羽田イノベーションシティへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は滞在先にお選びいただいたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた通り、施設内のコンビニは基本的には日中の営業とレストランに関しても営業時間とお召し上がりいただける店舗が限られているのが現状でございます。
ホテル側も改善ができるように努めておりますが、当館が併設しております複合施設の「羽田イノベーションシティ」内のテナント間での事情もあり、早急に対応が出来ずにおります。
繁華街とは違い夜間は静かな土地柄、リカバリーとしてホテル内軽食の自動販売機やデリバリーサービスも案内をさせて頂いておりますが
ご滞在中に満足するサービスをお届けしきれなかったのは私どもの力不足でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しいところ、ご投稿いただきありがとうございました。
暑い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
京急EXイン羽田イノベーションシティ/フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】18時~翌7時のちょこっと利用でおトクに宿泊!!☆★早朝の空港利用に最適★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 01:50:47
-
駅自体のロケーションは良いけどそれ以外は…価格を考えると非常に残念でした。
まずホテルの場所がとにかくわかりにくい。京急の改札をエレベーター経由で出たらほぼアウト。こっちの改札が近いですよとか、もう少し丁寧な看板つけられませんでしょうか。私がやっと辿り着いた更に10分後くらいに、同じ電車に乗っていた方が辿り着いていました…。
そして羽田発の前泊利用のお客様が多いはずなのに、エントランスからロの字形の非常に長い長い道を遠回りして部屋に着く摩訶不思議な仕様。事前に荷物を預けましたが部屋に移しては頂けず、その長い道を押して行きました。
送迎バスは思った以上に本数が少ない。予約制ではないので悪しからずとのこと。国際線ユーザーにとっては悪しからずですまないんですが…。せめて国際線限定とか平日限定とか、前日予約限定で一部だけでも工夫して欲しいところでした。
風呂は5階。アメニティは2階。タオルは自分のフロア。歯ブラシでも忘れようものならまた長い廊下を取りに戻ります。ソフト面の工夫がないのが寂しい限り。ちなみにお風呂は出入り口にマットが一枚のみ。ロッカー前は結構濡れていました。体重計もありません。
風呂上がりに飲み物を、と思ったら自販機はマイナーな某社、案の定電子マネー使用不可。イノベーションシティって何ですか?こちらも対応していないならば、部屋の見やすいところなどに表記しておいて欲しいところ。
ハード面の致命さもさることながら、ソフト面でそれを補う工夫が見られないのが大変残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2022年05月26日 11:43:37
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず,お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
アクセスにつきましては、最寄りに系列店があることから分かり辛い思いをさせたこと大変申し訳ございません。公式HPに駅からの写真つきの詳しい案内がございますので、ぜひ次回はご利用下さい。
アメニティに関しましては、今年度よりSDGsに取り組んでおりまして、プラスチック製のものは全てフロントにご用意させていただいております。
チェックインの際にご案内は必ずしているものの、お客様の仰る通りお忘れの際にはご足労おかけいたしますことお詫び申し上げます。
この度は、貴重なお時間割いてのご投稿誠に感謝申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【天空橋駅HICity口徒歩2分】【ポイント10倍】朝食付き☆泊まって貯めよう楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル※バストイレ別】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月29日 18:58:04
-
大浴場閉めるなんてありえない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2021年04月29日 21:22:39
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルでは感染症対策の一環と致しまして、お客様の健康を第一に考え、対策を取らせていただいております。
依然大浴場の目途は立っていない状況ではございますが、一部お部屋タイプではバスタブのご用意もございますので、以後併せてご検討いただけますと幸いです。
最後にはなりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
京急EXイン羽田イノベーションシティ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【開業半年記念~3大特典付プラン~朝食付き】お得!24時間ステイ!!VOD見放題!!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス1
kita0609さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- kita0609さん [40代/男性] 2021年03月11日 16:00:53
-
3月10日に宿泊しました。部屋着は着心地もよく快適でしたがデスクが狭くパソコン仕事をする気にはなれない部屋でした。空港近くなので夜宿泊だけするなら利用価値はあると思いました。しかし、22時過ぎにチェックインしたのですが、ホテル近くにその時間に開いているコンビニエンスストアがなく夕食を購入するために電車に乗って羽田空港まで行きました。コロナ窩で事情は察しますがホテル施設を選択する際に明示してもらわなければ困ります。一番近くのコンビニエンスストアをフロントの方に聞きましたところ、徒歩15分のコンビニを紹介されました。この寒い時期に外を歩いて行かなければ行けない場所を紹介されたことに強く疑念を抱きました。予めコンビニエンスストア等は何時以降は近隣にないことを明示してもらう等のサービスがないようなら、今後、全国の京急EXイン系列のホテルを選択検討する場合も不安を払拭できないので改善されなければ選ぶのは難しいでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2021年03月14日 15:51:37
-
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、客室内デスクや周辺案内につきましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約いただきましたEXセミダブルType-Bはレジャータイプのため、ティーテーブルを設置しております。EXセミダブルType-Aですと広めのデスクとライティングチェアをご用意しております。
また、周辺のコンビニにつきましては、同施設内にございますが平日17時までの時短営業(土日祝は休業)となり、15分お歩きいただくか、羽田空港や穴守稲荷駅まで電車をご利用いただく必要があり、ホテル内5階にもカップラーメンやパンといった軽食の自動販売機を設置しておりますが、お客様から事前にお問い合わせいただいた際にはお越しになる前にお召し上がりいただくか、購入していただくようお勧めをさせていただいております。
お客様より拝聴したお言葉をもとに、閲覧されるページやフロントにおけるご案内を見直すとともに、お客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
今一度機会をいただき、次回も当ホテル、京急EXインホテルグループをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京急EXイン羽田イノベーションシティ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【天空橋駅HICity口徒歩2分】【ポイント10倍】素泊まり☆泊まって貯めよう楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXセミダブルType-B※シャワーブース】
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 20:01:31
-
一番近いコンビニまで15分、
20時には施設内の店もほとんど閉まっていました。大浴場も使えません。シャトルバスご利用ですか?と聞いてきて運行中止してますは無いと思います。羽田空港からの近さで選びましたが、駅からフロントまで5分以上かかりました。改札にホテルの表示があったため京急線のA1出口から出て雨の中地上を歩きましたが、モノレール出口から上がった方が近いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京急EXイン 羽田イノベーションシティ 2020年09月15日 14:11:07
-
この度は数あるホテルの中から京急EXイン羽田イノベーションシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
HICity内にはコンビニがございますが、現在プレオープンの為日中のみの営業となっております。周辺のレストランにつきましても、あまり店舗数は多くなく、早い時間帯で閉まってしまうため、現状といたしましてはお越しになる前に食事や買い物をお済ませいただくようお勧めしております。
当ホテルのサービスにつきましては、コロナウイルス拡大防止の観点から大浴場やシャトルバスのサービスを制限しております。館内表示やプラン上にも記載をしておりますが、よりお客様が認識しやすいようなご案内方法へと変更するよう善処いたします。
天空橋駅からの経路でございますが、HICity口が最寄りの出口となり徒歩2分程で雨に濡れずにお越しいただけますが、他出口からですと一度地上へ出てしまう為、時間を要してしまいます。空港からお越しになった際はHICity口へはホームを一度渡っていただく必要がございますのでご注意ください。ホテルへご連絡いただけましたらお客様がいらっしゃる場所からの最短ルートをご案内いたしますので、次回お越しの際にはお気軽にご連絡くださいませ。
お客様から拝聴いたしましたお声をもとに、さらなるサービス向上に努めて参りますので、近くへお越しの際には再度ご来館くださいますと幸いでございます。
最後にはなりますが貴重なお時間を割いてのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【天空橋駅HICity口徒歩2分】【スタンダードプラン】素泊まり○2020年9月オープン○
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブルType-A※シャワーブース】
サービス2
投稿者さんの 京急EXイン 羽田イノベーションシティ のクチコミ
駅からの行き方が分かりにくく、大分迷いました。部屋はバスタブ無しで、大浴場も閉鎖されていて残念でした。水のサービスもないので、飲み物がなく大変でした。朝ごはんは美味しかったです。空港行きの無料シャトルバスに期待しましたが、朝便しかなく、利用出来ませんでした。色々と残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン羽田イノベーションシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、アクセス面や設備に関しまして、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
天空橋駅のHICity口ですと、当ホテルがある施設に直結しております。
ホテルへご連絡いただけましたらルートのご案内をさせていただきます。次回よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。
シャトルバスにつきましては、3月31日までですが羽田空港から当ホテルまで夜便を運行しております。
(朝便は4月1日以降も継続して運行いたします。)
また、大浴場につきましては感染症拡大の状況を鑑み、当面の間サービスの提供を見合わせております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
バスタブ付きのお部屋も一部ございます。混雑状況により確約は出来かねますが、リクエストも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
お飲み物に関しまして、ご案内が不足しており重ねてお詫び申し上げます。
各フロアにソフトドリンクの自動販売機、軽食を扱っている自動販売機も1台のみですがご用意しております。
お客様から拝聴いたしましたお声をもとに、さらなるサービス向上に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
最後にはなりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン羽田イノベーションシティ フロント