楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.69
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-07 00:16:05

開業初日に宿泊して気に入ったので2日後にまたお世話になりました。初回はシャワーブースのみの一番コンパクトな部屋でしたが、今回はバスタブ付きの部屋を予約しましたらツインにアップグレードしていただけました。ツインなのでシングルよりは広いですが、それでもベッド以外のスペースは余裕がなく(荷物はベッドの下に置けます)、机も最小限の広さなので、二人以上で部屋での飲食となると厳しいと思いました。
アメニティは、1階のエレベーター前にバーがあり、必要なものを選んで持っていくことができます。スキンケアグッズ等は非の打ちどころがありませんが、欲を言えば入浴剤があれば最高でした。
朝食は、本来であれば「包む」をテーマにしたビュッフェだそうですが、まだコロナ禍で宿泊者が少ないようで定食になっており、今回はパスしました。賑わいが戻って、ビュッフェスタイルになったらぜひ味わってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-03-08 07:30:40

このたびは、レフ京都八条口byベッセルホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。初日だけでなく2回目もご利用いただけたとのことをうれしく思います。さらには、口コミのご投稿を賜り、重ねてお礼申しあげます。
当館の客室はコンパクトな造りになっており、お客様のおっしゃる通り、狭く感じてしまう部分もあるかと存じます。ラウンジスペースはご自由におくつろぎいただけるようになっておりますので、ぜひご活用くださいませ。
基本的な客室アメニティに加え、化粧水などの追加アメニティもフロント横にご準備しております。入浴剤につきまして、お客様のご意見をもとに検討させていただきます。
朝食につきまして、当初の予定から変更になってしまいご迷惑をおかけして申し訳ございません。
またビュッフェスタイルで提供させていただく際は、ぜひ召しあがりいただければと思います。
今後ともレフ京都八条口byベッセルホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原

ご利用の宿泊プラン
あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】