楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月5日から2泊しました。伊勢から近鉄で京都に着き、八条口からもすぐで立地は抜群です。フロントやバーの方も、笑顔でとても親切でした。おすすめの寺院を教えていただき、予定変更して楽しめました。お部屋も綺麗で、使い勝手が良く、コンセントが多くあり充電に便利でした。今回は、シャワーブースのみのお部屋にしましたが、困ったのはスーツケースを広げたままにできるスペースがないくらい。でもベット下に収納できるので、大丈夫でした。朝食もおいしく頂きました。追加メニューを頼みすぎてお腹一杯で困ったくらい。お箸やドレッシングはカウンターに用意されていましたが、このご時世なのでお箸やお醤油など、個包装またはテーブルにセットされている方が安心かなと思いました。バーも気軽に飲んだり、食べたりに便利です。お値段も良心価格です。チェックアウト後も荷物を預かって頂き、ゆっくり観光できました。ロビーの大きなイスはスーツケースの荷物を整理するのにも便利でした。帰りは伊丹空港行きバス停もすぐで、本当に便利・快適でした。ワークショップは帰りの飛行機の都合で参加できませんでしたが、機会があれば参加したかったです。京都旅行の際は、また利用したいおすすめのホテルになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変うれしく思います。お褒めの言葉がスタッフの励みになります。スタッフ一同、お客様にご満足頂けるような接客を目指しております。また朝食につきましてもおいしいとのお言葉、大変光栄でございます。しかしながら、お箸やドレッシングに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様から頂戴したご意見をスタッフ間で共有をさせていただきます。お荷物に関しましては、チェックアウト後だけでなく、チェックイン前にもお荷物のお預かりをさせていただいておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけくださいませ。またワークショップにつきましては、月に1回行いますので、ぜひ次回お越しの際はご参加いただければ幸いでございます。客室におきましては、スペースが足りず、ご不便おかけし申し訳ございません。当館にはシャワーブースシングルルームよりさらに広いお部屋もございますので、ぜひそちらもご確認くださいませ。これからもよりよいホテルを目指し精進してまいります。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひとも当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 酒井
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
3月5日から2泊しました。伊勢から近鉄で京都に着き、八条口からもすぐで立地は抜群です。
フロントやバーの方も、笑顔でとても親切でした。おすすめの寺院を教えていただき、予定変更して楽しめました。お部屋も綺麗で、使い勝手が良く、コンセントが多くあり充電に便利でした。
今回は、シャワーブースのみのお部屋にしましたが、困ったのはスーツケースを広げたままにできるスペースがないくらい。でもベット下に収納できるので、大丈夫でした。朝食もおいしく頂きました。追加メニューを頼みすぎてお腹一杯で困ったくらい。お箸やドレッシングはカウンターに用意されていましたが、このご時世なのでお箸やお醤油など、個包装またはテーブルにセットされている方が安心かなと思いました。バーも気軽に飲んだり、食べたりに便利です。お値段も良心価格です。
チェックアウト後も荷物を預かって頂き、ゆっくり観光できました。ロビーの大きなイスはスーツケースの荷物を整理するのにも便利でした。帰りは伊丹空港行きバス停もすぐで、本当に便利・快適でした。ワークショップは帰りの飛行機の都合で参加できませんでしたが、機会があれば参加したかったです。京都旅行の際は、また利用したいおすすめのホテルになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変うれしく思います。
お褒めの言葉がスタッフの励みになります。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるような接客を目指しております。
また朝食につきましてもおいしいとのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、お箸やドレッシングに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂戴したご意見をスタッフ間で共有をさせていただきます。
お荷物に関しましては、チェックアウト後だけでなく、チェックイン前にもお荷物のお預かりをさせていただいておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声がけくださいませ。
またワークショップにつきましては、月に1回行いますので、ぜひ次回お越しの際はご参加いただければ幸いでございます。
客室におきましては、スペースが足りず、ご不便おかけし申し訳ございません。
当館にはシャワーブースシングルルームよりさらに広いお部屋もございますので、ぜひそちらもご確認くださいませ。
これからもよりよいホテルを目指し精進してまいります。
また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひとも当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 酒井