楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.74
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.59

総合5

りりんぱぶぅさんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

りりんぱぶぅさん [60代/女性] 2021-03-22 15:12:13

駅からとても近い場所にあります。優しい若いスタッフさんばかりで気持ち良かったです。
自由に頂けるアメニティは化粧水・乳液・クレンジング・洗顔・ヘアパック・フェイシャルマスクと充実しています。お部屋は清潔でベッドも一人で広々としていて心地よく眠りにつくことができました。部屋着はパジャマスタイルでベッドの下に荷物が置けます。駅から近いけれども静かです。一般的なホテルとは違いドライヤーの風量とシャワーの水量は満足できるものでした。
残念だったのはお部屋のポットの中にお水がなかったことと枕の臭いです。枕はお部屋に備え付けてあった衣類用のスプレーをたっぷりかけさせていただきました。そしてペットボトルのお水を持ってきてはいたものの足りず、6Fの自販機コーナーに行きましたがお水は売り切れ。ポットにお水を入れて下さると有難かったです。
朝食のビュッフェは目移りしてしまうくらいの品数で嬉しい限りでした。朝からのスイーツも贅沢だなぁと思いながら美味しく頂きました。又利用したい素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-03-25 12:57:35

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さらには口コミ投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは京都駅八条口より徒歩約3分であり、利便性においてご好評をいただいております。
また客室にある基本的なアメニティに加え、フロント横には化粧水などの無料アメニティもご準備しております。ゆっくりとおくつろぎいただけたようでホッとしております。
それにもかかわらず、枕の臭い、自動販売機の品切れなどご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。早急に確認し、対応させていただきます。
朝食につきまして、オープンしてからは喫食人数が少ない日が続いていたため個食形式で変更させていただいておりましたが、お客様のお泊まりいただいた翌日は朝食を召しあがる方が多く予定されたためビュッフェ形式で提供をさせていただきました。喜んでいただけたようで大変うれしく思います。
またお客様に選んでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともベッセルグループをよろしくお願いいたします。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原

ご利用の宿泊プラン
あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】