楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.60

立地3

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 08:32:22

部屋は新しくきれいでした。
コンセントの充実ぶりは新しいホテルならではです。
食事はビュッフェの朝食が再開してすぐの宿泊でしたが、ありがちな出来合いビュッフェ感は少なく美味しかったです。ただ、スタッフの方が少し足りないのか、料理の補充が間に合ってない感じでした。しかし、対応は皆様感じよくてまた泊まりたいと思います。
お風呂の排水がイマイチだったので、新しいのになぜだろうと思ったら排水溝の網でした。毎回掃除された方がいいと思います。出窓付近のホコリも少し気になりましたので、このきれいさを保つためにもお掃除を頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-04-03 12:48:50

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
さらにはお忙しいなか口コミ投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
今回、朝食を召しあがる方が増えたことから朝食ビュッフェを一時再開いたしました。スタッフが慣れていないこともあり、補充が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、お風呂の排水につきましても排水溝の網には特に注視して、今後もきれいな状態を保つために精進してまいります。
また京都にお越しの際はぜひ当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原

ご利用の宿泊プラン
あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】