楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.60

サービス5

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-24 18:15:32

立地、部屋、サービスはとても良かったです。
部屋は丁寧に清掃されており、新しいだけあり、設備も綺麗でした。
スタッフの方のサービスも丁寧でした。
アメニティバーも女性には嬉しいサービスです。

ひとつだけ言えば、朝食のバイキングがかなり混雑していました。
チェックイン時に「8時台は混雑が予想される」と伺ってはいましたが、やはり混雑していました。
席は確保していただきましたが、一部皿がない、料理の補充がない、ことがありました。
こちらの予定もあり混雑覚悟で8時台に行きましたが、次回は時間が許されるなら混雑を外していこうと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-07-25 09:42:10

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミをお寄せいただきかさねてお礼を申しあげます。
まず、朝食については会場が混雑し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
混雑時のオペレーションを改めて見直し、
皆様に楽しんでいただける朝食を提供できるよう、精進してまいります。
スタッフやアメニティ、設備についてお褒めの言葉を賜り、とても光栄でございます。
これからもたくさんのお客様にご愛顧いただけるよう、スタッフ一同より良いホテルづくりに努めてまいります。
これからもレフ京都八条口byベッセルホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ 伊場

ご利用の宿泊プラン
☆変更&キャンセル不可☆オンライン事前決済限定・お得なプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】