楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月19日に宿泊しました。駐車場で少しトラブルがありましたが、フロントの方の対応がよく、嫌な思いをせずに滞在することができました。また京都に行く機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズをご予約いただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ホテル都合の休館によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、系列店であるベッセルホテルカンパーナ京都五条へのご宿泊へご協力いただき重ねてお礼申しあげます。ホテルのお振替だけでなく、駐車場についてもお客様へはご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。そんな中でもスタッフの対応についてお褒めいただき、また利用したいとのお言葉大変うれしく思います。今後もお客様へより良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進してまいります。今後ともベッセルグループをよろしくお願いいたします。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
9月19日に宿泊しました。
駐車場で少しトラブルがありましたが、フロントの方の対応がよく、嫌な思いをせずに滞在することができました。
また京都に行く機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズをご予約いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをご予約いただいたにもかかわらず、ホテル都合の休館によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、系列店であるベッセルホテルカンパーナ京都五条へのご宿泊へご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルのお振替だけでなく、駐車場についてもお客様へはご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。
そんな中でもスタッフの対応についてお褒めいただき、また利用したいとのお言葉大変うれしく思います。
今後もお客様へより良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともベッセルグループをよろしくお願いいたします。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原