楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.74
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.59

サービス5

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-17 22:10:51

ホテルというよりは、新しく綺麗で素敵なマンションのモデルルームという趣でした。
全体的に不満に感じるような所はなにもなく、とても過ごしやすく、また利用させて頂けたらと思いました。
評価が満点でない理由は2点あり、部屋の匂いと食事の質です。
入室した瞬間から、何の匂いなのか?ワンルームマンションの匂いというか誰かの家の匂いがして…。決して良い匂いではなく、配管かファブリックに染み付いた匂いか表現の仕方が分かりませんが、ずっと人の家の匂いがしていてそれが困りました。
食事は工夫があり楽しく、美味しかったですが、食材の種類や質がいつものスーパーで買って揃えたものという感じで、ホテルの朝食という感じではなかったかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-12-18 19:54:04

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿にもご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

しかしながら客室の匂いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
これからは清掃時の匂い確認をさらに強化し、改善させていただきます。

1日の始まりであるご朝食が、お客様のご期待を超えられなかったとのこと、楽しみにしていただいた分、残念に思う気持ちも大きかったことと存じます。大変申し訳ございませんでした
食材につきまして、再度調理方法等確認をし、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
申し訳ございません。

貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
これからもお客様にとって思い出に残るご滞在となりますよう、サービスの向上に精進してまいりますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
また京都にご再訪の際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ 酒井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付き】ワクチン接種済の方限定 ワクチン接種応援プラン 京都観光・京都出張に!
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】