楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃の方もサービス業であるという教育が必要かも。いらっしゃいませ、くらいは言わせて下さい。また、チェックインに時間がかかりすぎです。もう少しスタッフを用意した方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミ投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。スタッフ対応につきまして、ご無礼な対応がありましたこと、お詫び申しあげます。今後は清掃スタッフにも挨拶をするよう、さらに接客マナーの向上に努めてまいります。またチェックインに関しましても、時間がかかりすぎとのこと、お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。頂戴したご意見をスタッフ間で共有させていただき、改善させていただきます。これからもご満足いただけるホテルを目指し精進してまいりますのでまた京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 酒井
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
清掃の方もサービス業であるという教育が必要かも。
いらっしゃいませ、くらいは言わせて下さい。
また、チェックインに時間がかかりすぎです。もう少しスタッフを用意した方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミ投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。
スタッフ対応につきまして、ご無礼な対応がありましたこと、お詫び申しあげます。
今後は清掃スタッフにも挨拶をするよう、さらに接客マナーの向上に努めてまいります。
またチェックインに関しましても、時間がかかりすぎとのこと、お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
頂戴したご意見をスタッフ間で共有させていただき、改善させていただきます。
これからもご満足いただけるホテルを目指し精進してまいりますのでまた京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 酒井