楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着後、部屋に入ってカーテンを動かしたら、そこにどなたかのコンビニおにぎりが置いたままだったので、驚きました。その後部屋をすぐに替えていただくなど、迅速で誠実な対応だったので、そこは好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら客室の清掃不備で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のことは清掃スタッフ、フロントスタッフに共有させていただき、二度と同じことのないようにチェック方法を見直してまいります。誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に気持ちよく、満足してご滞在していただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 大鋸
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉(北海道)
4.0
投稿日:2023-10-11 17:07:05
ベッセルイン博多中洲(中洲川端)(福岡県)
投稿日:2023-08-30 11:33:20
長野第一ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2022-07-15 09:23:11
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)(静岡県)
投稿日:2022-05-25 13:59:43
ホテルプリヴェ静岡(静岡県)
投稿日:2022-05-25 13:56:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
セリテツさんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
到着後、部屋に入ってカーテンを動かしたら、そこにどなたかのコンビニおにぎりが置いたままだったので、驚きました。その後部屋をすぐに替えていただくなど、迅速で誠実な対応だったので、そこは好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃不備で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、フロントスタッフに共有させていただき、二度と同じことのないようにチェック方法を見直してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に気持ちよく、満足してご滞在していただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 大鋸