楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 11:19:20

綺麗なホテル。
チェックインのときに
並んで待っていたが
そこに対しての声かけなどは全くなかったのが少し残念。


アメニティを自分で取って部屋に行く形ですが
チェックインの時間が遅く
歯ブラシが同じ色のものしか置かれていなく困った。

次の日には3色置かれていたので
置いてくれていれば嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2023-01-04 18:26:50

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミもご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき大変嬉しく思います。

チェックインの際、お待ちいただいたにもかかわらずお声掛けもできず、不快な思いをさせてしまいまことお詫び申しあげます。


また、アメニティの歯ブラシにつきましても補充作業が間に合っておらず、ご不便おかけしまことに申し訳ございません。
通常であれば色違いで3色分けたものをご用意しております。
本来であれば、万全の準備を行った上でお客様をお迎えすべきところ、こちらの準備不足でご迷惑をおかけし、心苦しく存じます。
フロントスタッフに共有し、今後このようなことのないよう徹底してまいります。


今後もお客様からの貴重なお声を参考にし、より良いホテルを目指して参ります。
誠に勝手ではございますが挽回の機会がを頂戴したく存じます。
また京都へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【室数限定で見つけたらラッキー】☆素泊・学生限定☆
ご利用のお部屋
【シャワーブースシングル【禁煙】】