楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-24 18:48:32

連泊をすると、非常に割高感がある。
連泊の場合、シーツ交換を含めて、部屋の掃除は一切なし。
部屋に入りませんを全面に出して、一切の掃除をしない。
では、料金の優遇があるかと言えば、一切なし。
連泊で、掃除は一切しませんの場合、ミネラルウォーターをプレゼントします。
...これ「嘘」です。
今回は、3連泊

合理的、近代的、無駄がない、新しいだけは、素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2023-02-02 16:39:06

いつもレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ、クチコミのご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋のお掃除については、当ホテルはSDGSの取り組みとして基本的にはおこなっておりませんが、当日10時までご連絡いただいたお客様に関しましてはお部屋の清掃に入らせていただいております。ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。

ミネラルウォーターのプレゼントにつきましては、ミネラルウォータープレゼントの取り組みを廃止させていただいたのにも関わらずプラン文言に誤った表記がございました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。昨日、プラン文言の削除をおこないました。

お客様からいただいたたくさんのお声を真摯に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからも精進いたします。

誠に勝手ではこざいますが、引き続き、レフ京都八条口byベッセルホテルズをご利用いただけますと幸いです。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ
スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】素泊まり スタンダードプラン 京都駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】