楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
立地5
不満は、2点雨のせいか天井給気口付近から、水の落ちる音や空き缶を爪で弾くような音が10秒単位で発生する。時計の秒針音は比にならない、寝れないレベルの音。そこまで敏感ではないにも関わらず、実際、寝れず。。旅行支援を利用して、1泊複数の部屋で宿泊。私だけ、チェックインが遅くなり、私以外は先にチェックイン。全員揃わないと、旅行支援クーポンは、発行しないという説明から、私がチェックインする夜遅い時間に、違う部屋の人もフロントに全員集合。チェックインの時間は、部屋単位で事前に伝えているし、宿泊プランが違い各部屋別で予約してる為、決済も別。全員揃う必要があるのか、疑問。部屋単位でクーポンを発行して欲しかった。部屋はキレイで、狭いながらも機能的。トイレと居室が、同じドア一枚で利用できるのも良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルより当ホテルをお選びいただきありがとうございました。また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。まず、吸気口の雨音ですが、ホテルの構造上、雨の強い日に稀に発生することがあり、お客様に快適な空間をご提供することができなかったこと、大変心苦しく思っております。まことに申し訳ございませんでした。全国旅行支援の地域クーポンについてですが、確認をしましたところ、チェックイン担当スタッフが、お連れ様全員がお揃いでない場合に、クーポンをお渡しできないと、誤ったご案内をしておりました。大変申し訳ございません。本来であれば、皆様必要書類の確認ができておりましたので、お部屋単位でお渡しできるものでございました。スタッフの認識間違いにより、皆様に再度フロントにお越しいただくこととなり、ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申しあげます。今一度ルールを周知、スタッフへ指導をいたしました。最後に客室へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。しかしながら、お客様へ誤ったご案内をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、私の教育不足でございました。改めてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。まことに勝手ではございますが、お客様に満足していただけますように、精進してまいりますので、またの機会がございましたら、お客様のお越しをお待ちしております。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 支配人 玉澤
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
不満は、2点
雨のせいか天井給気口付近から、水の落ちる音や空き缶を爪で弾くような音が
10秒単位で発生する。
時計の秒針音は比にならない、寝れないレベルの音。
そこまで敏感ではないにも関わらず、実際、寝れず。。
旅行支援を利用して、1泊複数の部屋で宿泊。
私だけ、チェックインが遅くなり、私以外は先にチェックイン。
全員揃わないと、旅行支援クーポンは、発行しないという説明から、
私がチェックインする夜遅い時間に、違う部屋の人もフロントに全員集合。
チェックインの時間は、部屋単位で事前に伝えているし、
宿泊プランが違い各部屋別で予約してる為、決済も別。
全員揃う必要があるのか、疑問。
部屋単位でクーポンを発行して欲しかった。
部屋はキレイで、狭いながらも機能的。
トイレと居室が、同じドア一枚で利用できるのも良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルより当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
まず、吸気口の雨音ですが、ホテルの構造上、雨の強い日に稀に発生することがあり、お客様に快適な空間をご提供することができなかったこと、大変心苦しく思っております。まことに申し訳ございませんでした。
全国旅行支援の地域クーポンについてですが、
確認をしましたところ、チェックイン担当スタッフが、お連れ様全員がお揃いでない場合に、クーポンをお渡しできないと、誤ったご案内をしておりました。大変申し訳ございません。
本来であれば、皆様必要書類の確認ができておりましたので、お部屋単位でお渡しできるものでございました。
スタッフの認識間違いにより、皆様に再度フロントにお越しいただくこととなり、ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申しあげます。
今一度ルールを周知、スタッフへ指導をいたしました。
最後に客室へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
しかしながら、お客様へ誤ったご案内をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、私の教育不足でございました。改めてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
まことに勝手ではございますが、お客様に満足していただけますように、精進してまいりますので、またの機会がございましたら、お客様のお越しをお待ちしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 支配人 玉澤