楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいホテルで全体的には綺麗でした。 予約はダブルの部屋でしたが、空いてるからとツインに変更してくださいました。2階だったので眺望は望めませんが、特に気になりませんでした。 コンパクトなツインで、2人だとちょっと狭めかもです。ベッド以外のスペースがそんなに広くなく、私の大きめのスーツケースは、斜めに置いて使用しました。ベッド下が空間になってるので、荷物置けるとのことでしたが。 水回りはコンパクト。シャワーや洗面所の湯の温度調整はしやすかったです。 連泊掃除なしですが、10時までにお願いすればしていただけるそう。 タオル類は新しいものをドアノブにかけてくださいました。バスマットは交換するには申し出必要です。 洗面所にあった小さな入れ物はゴミ箱?ビニールもかけてなくて、ほんとにゴミ箱なのかわからず、余っていたサニタリー袋を折り曲げてセッティングしました。ドライヤー立てだった気もします。サニタリー袋はあるが、かけるフックがないので困りました。 浴室内のシャンプー類がおいてある棚に、髪の毛が1本残ってて、たったの1本なのでそんなこともあると思いますが、やはり見知らぬ人の髪の毛は触りたくはないですね。 部屋はやや暗め。白熱球のため、癒し効果はありです。化粧するのに、部屋がもう少し明るいと助かります。 ウェルカムドリンクコーナーが1階にありました。 個別エアコン、加湿空気清浄機あり、TV大きめなのは良かったです。 洋服をかける場所が窓際、テーブル付近というやや変わった位置にありました。 コンセントはたくさんあり助かりました。 アメニティ類は必要なものをフロント横から取っていくパターンで、クレンジングから乳液までありました。 一つ大きく気になったのは、お湯を沸かすポットの中(底)に、白い点々がたくさん付いていて、最初カビ?かと思い、少量湯を沸かしてみても取れず…塩素?何だったのでしょう。煮沸消毒はできてるはず!と思って、使用はしましたが、あまり気持ち良くはなかったですね。 フロントの方は親切な感じで、チェックアウト後の荷物の預かりも快くしていただきました。おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございました。また口コミ投稿いただいたことを重ねてお礼申しあげます。今回はバスタブ付きのダブルルームのご利用でございましたが、ベッドが2台のツインルームなど広いお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はぜひご利用いただければ幸いでございます。このたびは客室の清潔感に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。このようなミスが再発しないように、今後は注意して清掃業務に取り組んでまいります。また京都にお越しの際はぜひ当館へご宿泊くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 張
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
新しいホテルで全体的には綺麗でした。
予約はダブルの部屋でしたが、空いてるからとツインに変更してくださいました。2階だったので眺望は望めませんが、特に気になりませんでした。
コンパクトなツインで、2人だとちょっと狭めかもです。ベッド以外のスペースがそんなに広くなく、私の大きめのスーツケースは、斜めに置いて使用しました。ベッド下が空間になってるので、荷物置けるとのことでしたが。
水回りはコンパクト。シャワーや洗面所の湯の温度調整はしやすかったです。
連泊掃除なしですが、10時までにお願いすればしていただけるそう。
タオル類は新しいものをドアノブにかけてくださいました。バスマットは交換するには申し出必要です。
洗面所にあった小さな入れ物はゴミ箱?ビニールもかけてなくて、ほんとにゴミ箱なのかわからず、余っていたサニタリー袋を折り曲げてセッティングしました。ドライヤー立てだった気もします。サニタリー袋はあるが、かけるフックがないので困りました。
浴室内のシャンプー類がおいてある棚に、髪の毛が1本残ってて、たったの1本なのでそんなこともあると思いますが、やはり見知らぬ人の髪の毛は触りたくはないですね。
部屋はやや暗め。白熱球のため、癒し効果はありです。化粧するのに、部屋がもう少し明るいと助かります。
ウェルカムドリンクコーナーが1階にありました。
個別エアコン、加湿空気清浄機あり、TV大きめなのは良かったです。
洋服をかける場所が窓際、テーブル付近というやや変わった位置にありました。
コンセントはたくさんあり助かりました。
アメニティ類は必要なものをフロント横から取っていくパターンで、クレンジングから乳液までありました。
一つ大きく気になったのは、お湯を沸かすポットの中(底)に、白い点々がたくさん付いていて、最初カビ?かと思い、少量湯を沸かしてみても取れず…塩素?何だったのでしょう。煮沸消毒はできてるはず!と思って、使用はしましたが、あまり気持ち良くはなかったですね。
フロントの方は親切な感じで、チェックアウト後の荷物の預かりも快くしていただきました。おせわになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございました。また口コミ投稿いただいたことを重ねてお礼申しあげます。
今回はバスタブ付きのダブルルームのご利用でございましたが、ベッドが2台のツインルームなど広いお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はぜひご利用いただければ幸いでございます。このたびは客室の清潔感に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。このようなミスが再発しないように、今後は注意して清掃業務に取り組んでまいります。
また京都にお越しの際はぜひ当館へご宿泊くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 張