楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは良かったが、食材の補充が遅かったのは気になった。非常に不満に感じたのは、ホテル側の問題ではないが、外国人客が多く、食材の前で大声でしゃべっていた。つばが食材にかかっているようで、その場の食材には手を付けられなかった。コロナ時の手袋、マスク着用とまでは言わないが、衛生面に配慮してくれると気持ち良く食事ができると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。しかしながら食材の補充が遅くてご満足できなかったこと誠に申し訳ございません。また、ご指摘いただいた衛生の問題はスタッフに共有し、このようなことがあった場合、スタッフにて該当お客様へ注意させていただきます。お客様からいただいたお声を真撃に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからもあ精進いたします。レフ京都八条口byベッセルホテルズ劉
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
朝食バイキングは良かったが、食材の補充が遅かったのは気になった。非常に不満に感じたのは、ホテル側の問題ではないが、外国人客が多く、食材の前で大声でしゃべっていた。つばが食材にかかっているようで、その場の食材には手を付けられなかった。コロナ時の手袋、マスク着用とまでは言わないが、衛生面に配慮してくれると気持ち良く食事ができると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら食材の補充が遅くてご満足できなかったこと誠に申し訳ございません。
また、ご指摘いただいた衛生の問題はスタッフに共有し、このようなことがあった場合、スタッフにて該当お客様へ注意させていただきます。
お客様からいただいたお声を真撃に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからもあ精進いたします。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ
劉