楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.72
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-02 13:25:33

朝食バイキングは良かったが、食材の補充が遅かったのは気になった。非常に不満に感じたのは、ホテル側の問題ではないが、外国人客が多く、食材の前で大声でしゃべっていた。つばが食材にかかっているようで、その場の食材には手を付けられなかった。コロナ時の手袋、マスク着用とまでは言わないが、衛生面に配慮してくれると気持ち良く食事ができると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2024-04-02 21:12:13

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながら食材の補充が遅くてご満足できなかったこと誠に申し訳ございません。

また、ご指摘いただいた衛生の問題はスタッフに共有し、このようなことがあった場合、スタッフにて該当お客様へ注意させていただきます。

お客様からいただいたお声を真撃に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただき、またお越しいただけるようにスタッフ一同、これからもあ精進いたします。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シャワーブースダブル【禁煙】】