楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.72
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.68
  • 食事4.58

総合5

ORI2135さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

ORI2135さん [30代/女性] 2024-04-15 22:18:27

お部屋、お食事共に大変満足しています。
22時までウェルカムドリンクが飲めるのですが、お茶が大変美味しかったです。
朝食も、オリジナル海鮮丼を食べることができ、とても良いです。
お部屋もきちんと清掃されておりました。
寝る際も、周りから騒音などもなく、落ち着いて眠ることができました。

ただ、残念なことが一点。これはホテル側の問題ではないのですが、ゴミ箱に大量にゴミが捨ててあったり、トイレ内のゴミ箱にも、お菓子のゴミなどが大量に捨ててあり、利用客のマナーが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2024-04-16 02:31:26

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただきまことにありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。

お部屋、お食事共に満足いただけたようで大変嬉しく思います。

ゴミ箱に関して貴重なご意見をありがとうございます。
そしてお客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルでは、1階エントランスとラウンジと共有トイレにゴミ箱を設置しています。
スタッフが定期的に館内の巡回を行っておりますが、目が行き届いておらず大変失礼いたしました。
今後は館内巡回の頻度と精度を上げるよう努めていきます。
そしてお客様により喜んでいただけるよう尽力させていただきます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフ京都八条口byベッセルホテルズ
渋谷

ご利用の宿泊プラン
あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】