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立地4
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 17:51:43
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ホテルのフロントで3回ワクチン接種済みじゃないと泊まれないと言われ。陰性検査をしに行く羽目になりました。その際のスタッフさんの態度がとても悪く、いかがなものかと思いました。ホテルから歩いて5分のところに検査所があるにも関わらず、自分で調べてくださいと突き放された感じに言われました。せめてその3回ワクチン接種および陰性証明書が必要なことをホームページに記載するべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2023年02月03日 21:53:08
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このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミのご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の対応につきましてお客様へ不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援をご利用されるお客様につきましてはワクチンの3回接種歴又は検査結果の陰性が確認できない場合、全国旅行支援の対象外になりますがご宿泊は可能でございます。こちらに関しまして、フロントでのご説明が不足しており深くお詫び申し上げます。
また、検査所のご案内につきましても、お客様に寄り添ったご案内ができず大変申し訳ございませんでした。お客様への親切心が欠けていたことを深く反省しております。
全国旅行支援必要な書類の記載につきましては、京都府の全国旅行支援ページにてご予約の際の注意事項として、割引対象条件を記載しておりますが、施設の掲載ページ内にはそういった記載がございませんでしたので改善を進めて参ります。
お客様には何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
改めまして、このたびはせっかくお越しいただいたのにもかかわらずチェックイン時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、またお客様にお越しいただけるようにスタッフ一同これからも精進いたします。
誠に勝手ではございますが、引き続き、レフ京都八条口byベッセルホテルズをご利用いただけますと幸いです。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ
副支配人 上迫
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】☆素泊・はんなりステイ☆ 京都駅八条口から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【シャワーブースシングル【禁煙】】
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立地5
投稿者さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
不満は、2点
雨のせいか天井給気口付近から、水の落ちる音や空き缶を爪で弾くような音が
10秒単位で発生する。
時計の秒針音は比にならない、寝れないレベルの音。
そこまで敏感ではないにも関わらず、実際、寝れず。。
旅行支援を利用して、1泊複数の部屋で宿泊。
私だけ、チェックインが遅くなり、私以外は先にチェックイン。
全員揃わないと、旅行支援クーポンは、発行しないという説明から、
私がチェックインする夜遅い時間に、違う部屋の人もフロントに全員集合。
チェックインの時間は、部屋単位で事前に伝えているし、
宿泊プランが違い各部屋別で予約してる為、決済も別。
全員揃う必要があるのか、疑問。
部屋単位でクーポンを発行して欲しかった。
部屋はキレイで、狭いながらも機能的。
トイレと居室が、同じドア一枚で利用できるのも良いと思う。
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このたびは数あるホテルより当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
まず、吸気口の雨音ですが、ホテルの構造上、雨の強い日に稀に発生することがあり、お客様に快適な空間をご提供することができなかったこと、大変心苦しく思っております。まことに申し訳ございませんでした。
全国旅行支援の地域クーポンについてですが、
確認をしましたところ、チェックイン担当スタッフが、お連れ様全員がお揃いでない場合に、クーポンをお渡しできないと、誤ったご案内をしておりました。大変申し訳ございません。
本来であれば、皆様必要書類の確認ができておりましたので、お部屋単位でお渡しできるものでございました。
スタッフの認識間違いにより、皆様に再度フロントにお越しいただくこととなり、ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申しあげます。
今一度ルールを周知、スタッフへ指導をいたしました。
最後に客室へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
しかしながら、お客様へ誤ったご案内をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、私の教育不足でございました。改めてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
まことに勝手ではございますが、お客様に満足していただけますように、精進してまいりますので、またの機会がございましたら、お客様のお越しをお待ちしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 支配人 玉澤