楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.74
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.39
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 22:57:35

想像していた以上に、気持ち良く、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。特にフロア、全室含め、喫煙所以外全て禁煙、というのは嬉しかったです。朝食も豪華で、満足のいく食事となりました。ただ、一つだけ、朝食を食べ終わったあと、各テーブルに、食器類やコップ等が置きっぱなしのテーブルが多く、従業員も、食材の補給で忙しく回り、テーブルまでは見切れなかった、かなと。
私たちお客の立場からも、食べ終わったあと、どこに食器類を片付けたらいいのか分かりにくい状況でもあり、置いておいたままでいいのか、どこかに下げた方がいいのか分からず、結局そのままテーブルに置きっぱなし、という状態で。食器類が置きっぱなしなので、後から利用するお客が空いてるテーブルを探すとき、空いてるテーブルが少なくなり、混んでいる時は席の取り合い、ということも。食べ終わった食器類等が置きっぱなしだと、「まだ利用しているのだろうか?利用しているだろうな。」と思ってしまいます。食べ終わったあとの食器類やコップ等を分かりやすく目立つように、かつ複数の下げ場所を用意していただくか、又は動く置き棚を用意し、そこに食べ終わった食器類等を載せておいてもらうか、などなど、食べ終わったあとの食器類等の下げ方の工夫を今後
改善していただくと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口) 2020-10-25 15:23:28

このたびはレフ大宮byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたとのこと大変うれしく思います。
しかしながら、ご朝食ではご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
ご使用済みの食器に関しましては、状況に応じてスタッフが片付けさせていただきますが、ビュッフェスタイルでご提供していることもあり、基本的にはお客様ご自身で返却台にお運びいただくようお願いしております(お食事中の目印として、「お食事中」プレートもご用意しております)。
また、返却台コーナーには「返却台マーク」がございます。
食器類のご返却に関しましては、今後ご案内POPを設置する予定でございます。
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、再度お詫び申しあげます。
お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
再度大宮へお越しの際も当館をお選びいただけますと幸いでございます。

レフ大宮byベッセルホテルズ 磯崎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】さいたま割特別プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シャワーブースシングル【禁煙】】