楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口)のクチコミ・お客さまの声
総合1
お世話様です。初めてビジネスで使用しました。駅近立地条件、新しいきれいな管内、バランスのよい食事、室内デザイン、等とても経営の力が入っている、クオリティーの高い、ありがたいホテルと感じました。一点お伝えしたい残念なことがありまました。部屋が夜中でも「音がうるさい」です。フロントで聞くところによると、「空調機が自動クリーンアップ稼働機能が作動していて、それで音がでている、仕方ない」とのこと。今回は翌朝12時ごろレイトチェックアウトしたのですが、AM午前中は音がなっていなく静かでした。この空調の自動清掃機能は、10~17時ごろに設定しておけばいかがでしょう? 冷蔵庫の周りも、冷蔵庫電源を切っていたのに夜に音がうるさかったです。他の一般のホテルより内部からの音が断然うるさかったです。それでは十分ゆっくり寝れないと思います。折角のこのようなきれいなホテル環境、好立地条件なのに物凄く勿体ないです。調整可能になれば評点「5大変満足」になります。設定変更、改善できないのであれば、ホテル設備&空調設計業者の完全なミスと感じます。ホテルの方々は実際に部屋で宿泊していないので、この音の大きさはわからないのだと思います。一度体験してみてください。できることなら他の宿泊者の皆様のためにも早期の設定変更お願いしたいと切に願います。何卒、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルから当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。また、大切なお時間を頂戴いたしまして、貴重なご意見を多くいただきましたこと、重ねてお礼申しあげるとともに、客室内の設備により、お客様の大切な時間にてご不快、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご意見に対しまして弊館全体で真摯にとらえ、以下の対応をさせていただきました。冷蔵庫の異音につきましては、早急に現場を確認いたしまして、冷蔵庫本体に異常は見受けられませんでしたが、冷蔵庫コンプレッサーと家具の共鳴の可能性もございますので、設置について再度調整をいたしました。空調設備の騒音に関しましては、設備を担当する係にも確認いたしましたが、設備上、運転していない際も清掃及び調整のために稼働することがございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。今後、お過ごしのお部屋にて騒音等でお休みいただけない場合には、可能な限り対応をいたしますので、お気兼ねなくスタッフへお声がけくださいませ。今後もお客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、ホテル全体で改良改善を重ね、すべてのお客様にご満足いただけるサービスと安心してお休みいただける空間の提供を目指して、精進してまいります。勝手はではございますが、また大宮へお越しの際には、ぜひレフ大宮byベッセルホテルズをご利用いただけましたら幸甚でございます。総支配人 羽原 佑介
レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口) クチコミ一覧へ
レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口)(埼玉県)
1.0
投稿日:2024-05-26 14:15:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
TAZKIさんの レフ大宮 by ベッセルホテルズ|REF大宮|サウナ付大浴場(大宮駅東口) のクチコミ
お世話様です。初めてビジネスで使用しました。駅近立地条件、新しいきれいな管内、バランスのよい食事、室内デザイン、等とても経営の力が入っている、クオリティーの高い、ありがたいホテルと感じました。一点お伝えしたい残念なことがありまました。部屋が夜中でも「音がうるさい」です。フロントで聞くところによると、「空調機が自動クリーンアップ稼働機能が作動していて、それで音がでている、仕方ない」とのこと。今回は翌朝12時ごろレイトチェックアウトしたのですが、AM午前中は音がなっていなく静かでした。この空調の自動清掃機能は、10~17時ごろに設定しておけばいかがでしょう? 冷蔵庫の周りも、冷蔵庫電源を切っていたのに夜に音がうるさかったです。他の一般のホテルより内部からの音が断然うるさかったです。それでは十分ゆっくり寝れないと思います。折角のこのようなきれいなホテル環境、好立地条件なのに物凄く勿体ないです。調整可能になれば評点「5大変満足」になります。設定変更、改善できないのであれば、ホテル設備&空調設計業者の完全なミスと感じます。ホテルの方々は実際に部屋で宿泊していないので、この音の大きさはわからないのだと思います。一度体験してみてください。できることなら他の宿泊者の皆様のためにも早期の設定変更お願いしたいと切に願います。何卒、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルから当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
また、大切なお時間を頂戴いたしまして、貴重なご意見を多くいただきましたこと、重ねてお礼申しあげるとともに、客室内の設備により、お客様の大切な時間にてご不快、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご意見に対しまして弊館全体で真摯にとらえ、以下の対応をさせていただきました。
冷蔵庫の異音につきましては、早急に現場を確認いたしまして、冷蔵庫本体に異常は見受けられませんでしたが、冷蔵庫コンプレッサーと家具の共鳴の可能性もございますので、設置について再度調整をいたしました。
空調設備の騒音に関しましては、設備を担当する係にも確認いたしましたが、設備上、運転していない際も清掃及び調整のために稼働することがございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。今後、お過ごしのお部屋にて騒音等でお休みいただけない場合には、可能な限り対応をいたしますので、お気兼ねなくスタッフへお声がけくださいませ。
今後もお客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、ホテル全体で改良改善を重ね、すべてのお客様にご満足いただけるサービスと安心してお休みいただける空間の提供を目指して、精進してまいります。
勝手はではございますが、また大宮へお越しの際には、ぜひレフ大宮byベッセルホテルズをご利用いただけましたら幸甚でございます。
総支配人 羽原 佑介