楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ecot 久貝1<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインはレンタカー屋なので、ホテルスタッフと比べてしまうと、対応はドライでした。ウェルカム感は無く、流れ作業という感じ。深夜2時過ぎ頃、2Fの火災報知器が鳴り、他の部屋の方が、確認のためインターホンを押してきました。飛び起きました。各部屋の宿泊者と集合しましたが、火災の確認は出来ず、原因不明のまま朝を迎えました。ホテルではないので、スタッフがおらず、緊急時は困るなと思いました。ある意味、良い経験になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。施設には緊急連絡先も設けておりますので万が一の際はスタッフが対応させていただいております。今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。
ecot 久貝1<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ecot 久貝1<宮古島> のクチコミ
チェックインはレンタカー屋なので、ホテルスタッフと比べてしまうと、対応はドライでした。
ウェルカム感は無く、流れ作業という感じ。
深夜2時過ぎ頃、2Fの火災報知器が鳴り、他の部屋の方が、確認のためインターホンを押してきました。
飛び起きました。
各部屋の宿泊者と集合しましたが、火災の確認は出来ず、原因不明のまま朝を迎えました。
ホテルではないので、スタッフがおらず、緊急時は困るなと思いました。
ある意味、良い経験になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
施設には緊急連絡先も設けておりますので万が一の際はスタッフが対応させていただいております。今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。