楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
JR高槻駅徒歩2分ほどの立地にあって、とても綺麗なホテルです。コロナ対策もしっかりされており、部屋のカードキーがないとエレベーターが動かないので、セキュリティーに関しても安心です。スタッフの方は人によっては不慣れで、要領を得ない方もおられましたが、笑顔で気持ち良く対応していただけます。ただ、2点残念な点がありました。枕が長い間倉庫に眠ってたようなカビ臭い匂いがしました。ツインで両方ともの枕がそうでした。匂いが酷いので、バスタオルをひいて上を向いて寝ることでなんとか我慢できました。お風呂はとても綺麗なんですが、全然循環していないのか、朝風呂に入った際、垢がたくさん浮いたままになっていました。夜と朝で男女のお風呂が入れ替わるので、余計に気持ち悪かったです。朝食のご飯はとても美味しく、オムレツはオーダーで作っていただけます。上記が改善されれば、何度もリピートしたいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ高槻をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。また、寝具や大浴場の件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。ホテルアベストグランデ高槻フロントスタッフ 村田鈴
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
JR高槻駅徒歩2分ほどの立地にあって、とても綺麗なホテルです。コロナ対策もしっかりされており、部屋のカードキーがないとエレベーターが動かないので、セキュリティーに関しても安心です。スタッフの方は人によっては不慣れで、要領を得ない方もおられましたが、笑顔で気持ち良く対応していただけます。
ただ、2点残念な点がありました。枕が長い間倉庫に眠ってたようなカビ臭い匂いがしました。ツインで両方ともの枕がそうでした。匂いが酷いので、バスタオルをひいて上を向いて寝ることでなんとか我慢できました。お風呂はとても綺麗なんですが、全然循環していないのか、朝風呂に入った際、垢がたくさん浮いたままになっていました。夜と朝で男女のお風呂が入れ替わるので、余計に気持ち悪かったです。
朝食のご飯はとても美味しく、オムレツはオーダーで作っていただけます。上記が改善されれば、何度もリピートしたいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ高槻をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。
また、寝具や大浴場の件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻
フロントスタッフ 村田鈴