楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

479件中 461~479件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 12:08:42

立地と食事、お風呂は申し分なし。残念な点は部屋が暗すぎること、部屋の備品の補充がなされてないことですね。
寝に帰ることを目的としていれば良いのでしょうが、部屋で快適か?と問われれば、そうでもないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021年02月27日 12:42:38

この度数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

立地やお食事に関しまして、満足頂いた様子で大変喜ばしく存じ上げます。
しかしながら、客室内の照明に関してご指摘をいただいてしまった点、早急に改善に努めてまいります。
これに懲りることなく、再度お客様が大阪へお越しの際はご来館いただけましたら光栄で御座います。

現状に満足することなく、よりお客様に満足していただけるサービス提供に向けて精進して参ります。

改めまして、お忙しい中貴重なお時間を割いて口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

お客様の再来を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/★朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 11:59:33

1回目の宿泊時にはなかった身分証明の提示があり、証明できるものを持参してなかった。
そのばあいどうすればよいかと尋ねると、帰宅後にfaxで送るように言われた。
前回はそのような提示はなかったというと、PCで調べ2度目の宿泊とわかると今回はよろしいです。とのこと。
宿泊予約のPCからぷりんとしたものをよく読んでも身分証明の事は書いてなかった。
不愉快な対応でした。
朝食1650円は料理が多すぎ。朝食を少量のもの(1200円くらいで)を選ぶことができるとうれしいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月03日 16:41:35

ご投稿者 様

この度はホテルアベストグランデ高槻へご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

身分証明書のご提示につきまして、GoToトラベルクーポンをご利用のお客様には、観光庁からの通達により身分証明書のご提示を頂くことと決められております。
楽天トラベルでしたらGoToトラベルキャンペーンの所に入り、旅に役立つ情報欄の『観光庁より、GOTOトラベル事業をご利用いただく皆様へ~ご利用に当たっての遵守事項~3に明記されております。
しかしながら、こちらが1回目のご宿泊時その確認を怠った事で今回突然必要になったという風な印象をお客様に与えてしまいました事、お詫び申し上げます。

チェックインの際には以前と比べてお時間を頂戴することとなりご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

またご朝食につきましても、今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう取り組んで参ります。

また再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、高槻にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
これから本格的に厳しい季節を迎えますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 支配人 拝郷

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 20:00:41

広い部屋がお好みの方にはよいと思うが、長年出張していると無駄に部屋が広いのはかえって使いにくかったりする。
テレビは壁掛けで大きいが、テーブルに対して真横にあるため部屋で食事しながら見にくいのと、近すぎて疲れる。
寝ながら見るにはちょうどよい。
9月オープン予定だったジムがコロナの影響で延期されていたのは残念。
それは仕方のないことだが、大浴場にサウナがあるのは女性用のみで、朝晩で男性用と入れ替えになるとのこと。
朝からサウナとか、二日酔いでもなきゃ入らない。
せめて日替わりにしてくれたらよかったと思う。
連泊で部屋のドアに清掃の札を出しておかないと清掃してもらえない。
その旨チェックイン時に説明はあったが、朝の忙しい時間にそんなことやってられないし忘れるので、せめて札無しは清掃するようにしてほしい。
ゴミ箱そのまま、バスタオルも連チャン使用では、せっかくオープンしたてで綺麗な部屋も台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年09月15日 19:01:29

ご投稿者様

このたびは当ホテルにご再訪を賜り、誠に有難う御座いました。また、貴重なご意見ありがとうございます。

折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。
テレビや大浴場、ジムの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。

また、清掃に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるよう日々努力精進し、善処して参ります。

あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントスタッフ 宇都山

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 12:29:09

スタッフが未熟で慣れていないためチェックインとチェックアウトで時間が掛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年09月06日 16:31:18

ご投稿者様
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ高槻をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
チェックインからチェックアウトに至るまでスタッフの対応で不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
御指摘いただきました通り、新人研修の際にご対応が重なりましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
お陰様でやっと通常体制にてお客様をお迎えする状態になってまいりましたので、いつの日か機会が御座いましたら、スタッフの成長ぶりや新たなサービス、キャンペーンをご確認を賜りましたら幸いでございます。
そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 17:44:08

エレベーターがカードキーを持っていないと利用できないなどセキュリティ面が高かった。
ただ、オープンしたてのためか、フロント職員が研修中で説明不足や手際の悪さが気になった。
2連泊だったがタオル交換などのルールを説明してもらえなかった。
館内は綺麗で立地も良かったので、今後に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月23日 08:34:37

ご投稿者様
この度は 当館に御宿泊を賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、スタッフのご説明不足で数々のご不便な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
チェックイン時、配慮が欠けておりました。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
今後は、全員が初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
今後も 心づくしのおもてなしと食事をご用意し、快適にお過ごし頂けますよう お部屋のご準備を整えて参ります。
またのお見えを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 12:27:20

良かった点
・朝食が美味しかった(ステーキとパンが特に美味しかった)
・建物が新しく綺麗
・製氷機があるのは嬉しい
・新しいからか?タオルの吸水性が良かった
・オーナー( だと思う)の対応

気になった点
・フロントの対応
5000ポイント貰えるはずなのに2500ポイント分の用紙を渡され、説明もなく【大阪いらっしゃい】を理解していないように見えた。
(私はこのシステムを利用した事があるので、気づいたけれどそうでなければ気づかなかったはず)
ビジネスクラスで予約したのに、「バリアフリーのお部屋ですね」と案内され、12時チェックアウトのプランなのに10時チェックアウトと案内され、ほとんどの案内が間違っていたのでかなり不安を感じた。
・部屋に珈琲マシンがあるのは嬉しかったけれど、冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていない。水道水を使えということなのか?それは、流石にいやなので9階まで上がって水を買いに行った。
水は自分で用意しろという事なら最初にフロントで説明するべき。
・大浴場の浴槽のお湯が循環せず止まっている。(何分かに1回お湯が短い時間出る仕様)お風呂を楽しみにしていただけにこれは、ちょっと残念。
・ユニットバスの部屋を予約したが、泊まった部屋はシャワーブースだった。
元々、大浴場を利用するつもりだったのでどちらでも良かったが、予約した料金よりランクの下がる部屋に案内されているのではと不安になった。(フロントに間違った案内をされたことも重なり)
実際はプラン名の記載ミスだったようで、元々シャワーブースの部屋だったとの事。
お部屋で入浴したい方が予約していたら確実にトラブルになる案件だなと思いました。
(今は、正しい記載になっているようです)

???な点が多々見られた宿泊ではあったけれど、出来たばかりのホテルだから仕方ないのでしょうか。
フロントの対応は改善が必要だと思います。
朝食が美味しかったので、また利用したいとは思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月18日 16:23:51

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉と貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。
設備やご朝食につきまして、お客様のご満足に至りました様で安堵致しました。
特に自慢の朝食は焼きたてのクロワッサンや新鮮な地元食材をふんだんにつかった手作りでございますので是非次回ご利用頂いた際も、お召し上がりいただきたいと思います。

お褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、プランのご案内・ご用意が不十分だった点、誠に申し訳ございませんでした。お部屋タイプに関しましても、ご予約内容の確認にミスが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参ります。お水のご用意に関しましては、この度お客様のご意見を受けまして、一部お部屋タイプにご用意させていただけることとなりました。大切なご意見有難うございます。
高槻にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。

大浴場に関しましては、浴槽内での循環になっておりまして、常に循環しておりますがお湯が上から流れる仕組みではございません。何卒ご理解をお願い申し上げます。
なた、ツインやトリプルのお部屋に関しましては一部を除きシャワーブースのご用意となっております。シングルルームや上記以外のお部屋タイプではユニットバスのご用意となっております。お客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
今後とも更なる成長に向け、またお客様により満足していただけるサービス提供に向け従業員一同日々精進して参ります。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベストグランデ高槻 
フロントリーダー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【ビジネスクラス・ツイン【禁煙】26平米/シャワーブース】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

これなきさんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

これなきさん [40代/女性] 2020年08月16日 09:41:11

同じ職種からか気になったことを!

このプラン内容、ホテル側は把握してないのか【大阪いらっしゃい】の手続き方法など言わなければ説明がない。
レイトチェックアウトと書いてるが普通に10:00と案内された。
4人での宿泊でしたがベッド3つ、お支払いは小学生も大人料金で4人分お支払いは了承済。4人分お支払いしたのにアメニティ、タオル、ナイトウェア等全て3人分しかありませんでした。翌朝、フロントで4人分支払ったことを確認してアメニティ等が3人分しかなかったと伝えると「フロントにゆってもらえればお渡ししたのですが」って。プランに対しての説明もですがこちらから言えば済む話なのですが気持ちのいいものじゃないですよね。
宿泊し朝食もいただいたのですがそれで宿泊代100%って詐欺やと思いました。
ナイトウェアは上下別で子供たちも嬉しがって着ようとしましたが置いてある棚の掃除がされてないのがホコリまみれ。棚の清掃をしないのならベッドの上に置いたりする方がいいと思います。
オープンして間もないにしてもちょっとありえないことだらけでビックリしました。

ホテルそのもの、立地、朝食は良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月16日 11:40:37

これなき様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
併せて 客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】26平米/ユニットバス】

サービス2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 11:58:12

立地は駅近で便利ですし、部屋もきれいでスペースに余裕がありました。
設備も充実しており、過ごしやすいホテルでした。

ひとつ気になったのは朝食会場です。
マスクと手袋必須とし、料理もそれぞれ蓋をつけて気をつかわれているにもかかわらず、それを守らずにいる宿泊客が複数いました。
こういうときですから、注意をするスタッフを配置してほしかったです。
その場で料理してくださるオムレツ等はとても美味しかったので、ぜひ気持ちよく食べられるような改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月09日 13:50:06

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ高槻を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉と貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。
まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、嬉しいお言葉は何よりの励みになります。
これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。

チェックインの際、館内御移動の際にはマスク着用にご協力頂くよう呼び掛けておりますが、朝食会場ではスタッフのご説明不足によりご迷惑をおかけしている次第で、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。

ホテルアベストは現在全国に20店舗、東アジアに3拠点あり、今後も続々と新規オープンが予定されております。
新規ホテルグループならではの地域やお客様に合わせた様々な独自のサービスや設備で、お客様が快適にお過ごしいただけるアイデア盛りだくさんの特色をそれぞれのホテルで兼ね備えております。
これからも、ホテルアベストグランデ高槻ならびに全国のホテルアベストグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルアベストグランデ高槻 フロントリーダー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 22:22:14

立地もよく、ビジネス系のホテルでしたが、内装もお部屋もキレイで、温泉も素敵でした。
ただ、チェックイン時に駐車券の説明は受けたのですが、駐車券そのものは受け取りませんでした。
チェックアウト時にその旨をお伝えし、券をいただこうと申し出た際、「チェック時に渡したはずだ」と突っぱねられました。
こちらも確信があったので、もらっていないことを再度伝えると、ビデオ確認により10分程度待たされ、ようやく「お渡ししていませんでした。申し訳ありませんでした」と謝罪をいただきました。
渡し忘れ等のミスは、誰にでも起こると思います。ですが、お客に対して渡していない前提で話をされると、大変不愉快な気持ちとなり、楽しい旅行も台無しになります。
どうか、お客に対して謙虚な姿勢を忘れずに、接客してほしいと願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2023年09月27日 13:16:29

ご投稿者様
ご滞在中、ホテルの立地や設備をお楽しみいただき、ありがとうございます。ただし、チェックアウト時に駐車券の取り扱いに不手際があったこと、そしてその際の対応について、ご不快な思いをさせてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。

お客様に対するサービスは、信頼性と謙虚さが重要です。確認不足やミスがあった場合、謙虚に誤りを認め、速やかに修正することが大切です。今回の出来事に関して、ホテルが誤りを認識し、最終的に謝罪されたことは良かったですが、もっとスムーズかつ謙虚な対応が求められたかもしれません。

お客様からの貴重なご意見を通じて、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に、より良い滞在を提供できるよう心がけてまいります。どうぞ次回のご滞在において、より快適な体験をお約束いたします。お客様のご要望やフィードバックは大変貴重ですので、何かご質問やご希望がございましたら、お気軽にお知らせください。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント王

ご利用の宿泊プラン
【駐車券付きでお得◎】車で旅行に行こう♪ドライブを楽しむマイカー応援プラン! ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【DXシングル【禁煙】22平米/シャワーブース】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 09:22:02

子供と宿泊しましたが最悪。夜中に隣に酔っ払いがチェックイン。ドカーンドカーンとすごい音でみんな飛び起きました!それから部屋を変えてもらいましたが、夜中2時に子供連れて部屋移動‥それから寝付けず次の日は寝不足。後から聞いたらかなり泥酔してた人らしく、そんな人を子供いる部屋の横に夜中にチェックインさせます?!配慮のかけらもないのか。部屋も極狭、布団は夏なのに冬の羽毛布団で寝苦しい、ベランダは横の部屋とずっと繋がっており、覗こうと思えば覗けてしまいますよ。2度と泊まりません。ファミリーには絶対おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022年08月04日 16:24:28

この度の数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかくのご家族様でのご旅行にもかかわらず、私共のご配慮が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、全員の教育指導の徹底を図って参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 19:35:16

10回以上宿泊しています。今後応援する意味で辛口のコメントをさせていただきたいと思います。今回部屋着がカビ臭?水虫の匂いがきつくて着れなかったです。フロントに替えてもらいに行きましたが、梅雨で、、という言い訳で。外に干されてるのですか?衛生面で不安になります。どのように洗濯しておられるのか聞きたいところでした。お風呂のロッカー内もカビ臭くて、コロナ渦で収益も低くて手が回らないかもしれませんが、衛生面は気をつけないと今後の集客にはつながらないと思います。オープンしてはじめの頃はスタッフの手際が悪かったのですが、衛生面、食事はとってもよかったです。1年弱たつとここまで衛生的に落ちるとは思ってませんでした。カビやダニにアレルギーのある方は気をつけられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021年07月12日 02:57:49

いつもホテルアベストグランデ高槻をご贔屓にしていただき心より感謝申し上げます。有難うございます。
この度、衛生面でご不快な想いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
梅雨などと言い訳にもなりません。大変失礼をいたしました。もちろん専門業者にて洗濯を致しております。再度業者とも打合せし早急に改善いたします。大浴場のロッカーにつきましても早急に改善いたします。
今回のご指摘を弊社ホテルを育てていただく貴重なご意見と真摯に受け止め、必ず改善してまいります。応援本当に有難うございます。
まだまだ至らない点が多いかと存じますが、今後ともホテルアベストグランデ高槻をよろしくお願い申し上げます。

         ホテルアベストグランデ高槻
             支配人 拝郷 淳弘

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 21:21:42

1月20日に宿泊しました。2回目の利用です。駅から近く大浴場もあり部屋も広くて施設的には満足です。
しかしながら、今回は、フロントで予約されていないと言われ、再確認で予約が確認できたものの渡されたカードキーの部屋番号に誤りがあり、案内された部屋のドアが開かない。さらには他の客が入室されている気配もあり不安になりました。ちなみにフロントに戻って再度案内された部屋は、先程の隣の部屋で入るとWellcomeカードに名前がありました。第一印象が顧客満足度に影響します。フロント応対には改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021年01月25日 09:02:34

ご投稿者様
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から 当ホテルをご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
大切な日のご滞在に、このような基本的な間違いをおこし多大なるご迷惑ならびにご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、高槻にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

masa400213さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

masa400213さん [50代/男性] 2020年12月23日 15:41:31


自販機に千円札入れても小銭切れ。
ホテル側のミスなのに「小銭を用意してください」
普段からレジャー・ビジネス問わずいろんなホテルに泊まりますが、非常に残念な対応のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月24日 07:07:09

masa400213 様

この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
せっかくのご利用にも関わらずご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
多くのお客様にご利用いただき、釣銭が不足しており大変ご不便をおかけいたしました。
またお客様へのご対応も配慮に欠けるもので御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘をもとに、全員の教育指導の徹底を図って参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴しご意見賜りましたこと、改めてお礼とお詫び申し上げます。
寒さの厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 フロントマネージャー 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 04:14:19

予約をして部屋番号まで決まっているのに事務処理のミスなのかその場で手直しを始めた。その間ほったらかしで待たさられる事になった。客の事を舐めているのかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月18日 08:46:59

御投稿者様
度々ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。
しかしながら、弊方の事務手続の遅れにより数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 12:48:42

チェックイン後案内された部屋に入ると前泊者の荷物が大量に放置されておりフロントに連絡して部屋を変更してもらった。
しかし新しく案内された部屋もエアコンが壊れており、また2人で宿泊したにも関わらずアメニティが1人分ずつしか用意されておらずとお粗末な対応であった。
高い宿泊料金をとっておきながらこの内容では不満が残る結果となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月23日 07:42:47

ご投稿者 様

この度は大切なご旅行に数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をお選びいただき誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ホテルとしてはあってならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は迅速に対応できますことは火急的対応を、設備やシステム上、協議が必要な事項に関しましては検討し、少しでも前向きに善処する所存でございます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、今後も努力と精進を重ねてまいります。

甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

Korilakkuma.30さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

Korilakkuma.30さん [30代/女性] 2020年11月14日 20:40:15

チェックイン時、途中で子供がグズり出したので出来ればスムーズに簡潔に説明が欲しかったです。室内は広々としており冷蔵庫も細かく段差を変える事が出来るので紙パックジュース等も立てて入れられるのは有り難かったです。バス・トイレは十分な広さと鏡が大きいのも良かったですが、ただアメニティとしてヘアゴムか髪留めが個人的には欲しかったです。照明は暗めで静電気と室内の環境もあったのか空気中のホコリ?が視力の悪い私でも見えたのは驚きましたが許容範囲内です。その後、子供用にバスタオルが欲しかった為フロントへTELし「直ぐにお持ちします」と言われましたが待てど暮らせど来なかった為、結局子供を抱いて取りに行き女性スタッフに「先程TELして男性スタッフが対応して下さいましたが、部屋に来なかったので被るといけないので伝えてもらえますか?」と言うと「そうなんですねー」の一言。正直呆れました。私自身、同職で経験ありますが、まずはお詫びの一言も言えない若い女性スタッフにフロント業務が務まるのかな?の印象でした。チェックイン時の印象もまずまずだったので、そう思えたのかもしれませんがホテルの外観に相応しい、オープンして間もないからこそホスピタリティから身につけて欲しいものです。地域クーポン券の説明も当ホテルで利用出来ます等または近隣のマップを作成し手渡す等、何かしら工夫が欲しかったです。そうであれば翌日に朝食を食べる事が出来たのに、こちらが聞いてからの対応で、既に朝食利用時間を過ぎていたので利用できなかったのが残念でした。ちなみに、朝食は利用できてランチでは券を使用する事は出来ないらしいです。チェックアウト前に荷物配送をお願いしましたが、全く理解していない様子で度々フロント奥へ確認し、女性スタッフが中にいる様子でしたが休憩中だったのか、男性スタッフに任せきりで不愉快でした。逆にこちらが時間に余裕を持ったから良かったですが、今後は荷物配送も理解して頂きたいものです。散々と接客について書きましたが、立地や室内、温泉は大変気に入っています。2~3ヶ月に1度の割合で高槻には行くので今後も検討はしております。コロナ感染者が日々増加しておりますが、接客業はなくてはならない職種でもあり、緊張感で疲労もあると思います。ご自愛下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月15日 11:10:42

Korilakkuma.30様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
ご指摘がございました数々の点で、スタッフ対応では特にお客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、今回頂戴致しました施設のご指摘に感してもすぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
Korilakkuma.30様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 19:34:41

今回が3回目の宿泊となったが、いまだに受付の手際の悪さが改善されないのが大変残念。
チェックイン時間帯なのにフロントには研修中の女性一人。
奥の事務所にも人はいるのに、まったく現れる気配もない。
5分近く待たされた挙句、後から来た客が先に対応されて順番を飛ばされた。
外出して帰ってきた際もフロントに誰もいないことが多い。
客室カードがない限り、エレベーターに乗れないなど、今時のセキュリティシステムだから安心なのかもしれないが、サービス面の配慮や意識が足りない。
コロナ化の状況だからお客が少ないこともあるだろうが、20時までの時間帯は出張族のチェックインとしては当たり前の時間という認識を持っておいてもらいたい。
期間限定のホテル暮らしだったので、今回が最後になるが、非常に後味の悪い思いをした。
フロントサービス以外は満足していただけに残念で仕方がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年09月19日 18:42:02

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中から度々 当ホテルをご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、チェックイン時、お待たせしたこと、フロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
宿泊特化型スタッフオペレーションご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、シフト調整など早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 22:11:35

お世話になりました  オープンしたばかりということもあると思うのですが、フロントの方の反応が良くありません  お湯が出なくてフロントに携帯で電話しましたら(室内に内線電話無し)、ブロイラーの故障とのこと  復旧予測時間をを尋ねるも、不明(これは仕方無いと思います)とのこと  復旧したら連絡いただきたい旨お願いして、一時間程だったか連絡無いままおトイレに行ったついでに確認するとお湯が出ていましたが、結局連絡は無いままでした  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月15日 12:23:36

ご投稿者様
この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行を不快な想いで台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
内線電話の件、ボイラー故障の件等その後改善させて頂きましたが、何より誠心誠意ご対応すべきところをご連絡も無いままという申し開きの出来ない事でさら不快感を与えてしまいました。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止めご投稿者様が改めてお越しいただいた際に見違える程良くなったとおっしゃっていただけるように改善してまいります。
是非とも次回の機会をお与え下さいませ。
今回私共の至らない点をお教えいただき心より感謝申し上げます。有難うございました。
暑さ厳しき折柄、お身体くれぐれご自愛下さいませ。
ホテルアベストグランデ高槻 支配人拝郷

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 14:42:48

オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。

・部屋をダブルブッキング
渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。

・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられた
ロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。

・駐車券が発行されず、二重払いした
妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。

以上

特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。
ホテルスタッフの更なる教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月07日 20:32:32

ご投稿者様
この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます
この度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。
お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、
暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。
重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

479件中 461~479件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ