楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.71
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.32
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 15:18:26

ダブル【禁煙】16平米のお部屋でした。ベッドは2人で使うなら狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2024年01月21日 19:55:37

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の広さに関して、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻
増田

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】楽天限定いまだけお得!\大浴場&サウナも有り/連泊も可能! ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 22:22:14

立地もよく、ビジネス系のホテルでしたが、内装もお部屋もキレイで、温泉も素敵でした。
ただ、チェックイン時に駐車券の説明は受けたのですが、駐車券そのものは受け取りませんでした。
チェックアウト時にその旨をお伝えし、券をいただこうと申し出た際、「チェック時に渡したはずだ」と突っぱねられました。
こちらも確信があったので、もらっていないことを再度伝えると、ビデオ確認により10分程度待たされ、ようやく「お渡ししていませんでした。申し訳ありませんでした」と謝罪をいただきました。
渡し忘れ等のミスは、誰にでも起こると思います。ですが、お客に対して渡していない前提で話をされると、大変不愉快な気持ちとなり、楽しい旅行も台無しになります。
どうか、お客に対して謙虚な姿勢を忘れずに、接客してほしいと願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2023年09月27日 13:16:29

ご投稿者様
ご滞在中、ホテルの立地や設備をお楽しみいただき、ありがとうございます。ただし、チェックアウト時に駐車券の取り扱いに不手際があったこと、そしてその際の対応について、ご不快な思いをさせてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。

お客様に対するサービスは、信頼性と謙虚さが重要です。確認不足やミスがあった場合、謙虚に誤りを認め、速やかに修正することが大切です。今回の出来事に関して、ホテルが誤りを認識し、最終的に謝罪されたことは良かったですが、もっとスムーズかつ謙虚な対応が求められたかもしれません。

お客様からの貴重なご意見を通じて、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に、より良い滞在を提供できるよう心がけてまいります。どうぞ次回のご滞在において、より快適な体験をお約束いたします。お客様のご要望やフィードバックは大変貴重ですので、何かご質問やご希望がございましたら、お気軽にお知らせください。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント王

ご利用の宿泊プラン
【駐車券付きでお得◎】車で旅行に行こう♪ドライブを楽しむマイカー応援プラン! ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【DXシングル【禁煙】22平米/シャワーブース】

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 09:22:02

子供と宿泊しましたが最悪。夜中に隣に酔っ払いがチェックイン。ドカーンドカーンとすごい音でみんな飛び起きました!それから部屋を変えてもらいましたが、夜中2時に子供連れて部屋移動‥それから寝付けず次の日は寝不足。後から聞いたらかなり泥酔してた人らしく、そんな人を子供いる部屋の横に夜中にチェックインさせます?!配慮のかけらもないのか。部屋も極狭、布団は夏なのに冬の羽毛布団で寝苦しい、ベランダは横の部屋とずっと繋がっており、覗こうと思えば覗けてしまいますよ。2度と泊まりません。ファミリーには絶対おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022年08月04日 16:24:28

この度の数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかくのご家族様でのご旅行にもかかわらず、私共のご配慮が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、全員の教育指導の徹底を図って参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

whitepepper1さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

whitepepper1さん [30代/女性] 2020年12月30日 13:31:35

備え付けの部屋のコップでお茶を入れようと伏せてあるのをひっくり返したら、明らかに洗っていなくて、前の人がお茶を入れた後乾いた跡が残っていてびっくりした。自分で洗ったが気持ち悪くて綺麗なものと交換して貰ったが、とても不快だった。
コロナ感染が広がる中どうしても用事があって宿泊したものの、不潔で非常に恐怖を感じた。
いくらオープンしたてで設備が綺麗でもありえない。コロナ感染症対策以前の問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月30日 14:56:26

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。

コロナのこうした状況で、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

いよいよ厳しい季節を迎えます、どうか寒暖差に負けず、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

総合1

masa400213さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

masa400213さん [50代/男性] 2020年12月23日 15:41:31


自販機に千円札入れても小銭切れ。
ホテル側のミスなのに「小銭を用意してください」
普段からレジャー・ビジネス問わずいろんなホテルに泊まりますが、非常に残念な対応のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月24日 07:07:09

masa400213 様

この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
せっかくのご利用にも関わらずご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
多くのお客様にご利用いただき、釣銭が不足しており大変ご不便をおかけいたしました。
またお客様へのご対応も配慮に欠けるもので御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘をもとに、全員の教育指導の徹底を図って参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴しご意見賜りましたこと、改めてお礼とお詫び申し上げます。
寒さの厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 フロントマネージャー 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 04:14:19

予約をして部屋番号まで決まっているのに事務処理のミスなのかその場で手直しを始めた。その間ほったらかしで待たさられる事になった。客の事を舐めているのかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月18日 08:46:59

御投稿者様
度々ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。
しかしながら、弊方の事務手続の遅れにより数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 12:48:42

チェックイン後案内された部屋に入ると前泊者の荷物が大量に放置されておりフロントに連絡して部屋を変更してもらった。
しかし新しく案内された部屋もエアコンが壊れており、また2人で宿泊したにも関わらずアメニティが1人分ずつしか用意されておらずとお粗末な対応であった。
高い宿泊料金をとっておきながらこの内容では不満が残る結果となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月23日 07:42:47

ご投稿者 様

この度は大切なご旅行に数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をお選びいただき誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ホテルとしてはあってならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は迅速に対応できますことは火急的対応を、設備やシステム上、協議が必要な事項に関しましては検討し、少しでも前向きに善処する所存でございます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、今後も努力と精進を重ねてまいります。

甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ