楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.14
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 00:15:31

【良かったこと】
・ベッドがフカフカで寝やすかったです。
・加湿器があって便利でした。
・あらかじめ手荷物を預けていたら、お部屋に搬入してくださり助かりました。
・立地は駅がとても近くで便利でした。

【微妙だったこと】
・部屋の面積の割に照明が暗すぎてとても不便でした。ドア入り口は人の動きに反応して点灯するタイプでしたが、もしあれが自分でオンオフできるシステムならマシだったと思います。
ドア付近の大きい鏡でメイクしようとしても頻繁に動かないとすぐ真っ暗になってしまいます。
それだけでなく、荷物整理する時なども暗くて本当に不便でした。高いお金を出していたので残念です。

・充電用のコンセントの数が少ないと感じました。

・2泊しましたが、歯ブラシが1つしかなく、追加で欲しい場合は募金をとのことでした。ホテル代でけっこうお支払いしているので、ケチすぎるのでは?と感じました。環境を盾にしている感じがします。


次はもう泊まりません。
別を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2023年02月21日 14:37:03

ご投稿者様

この度はご遠方にもかかわらず当ホテルへのご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。

お客様のお声を受け、お部屋内の照明についてはフロアライト、充電用コンセントについても延長コードなどご準備しておりますのでご入用でしたら是非スタッフ迄お申し付けください。

アメニティに関しましては募金制度は昨年度内に終了しております。
ノークリーニングプランにてご予約頂いているお客様でもフロントにて追加料金は頂かずお渡し致しております。
フロントスタッフのご案内違いによりお客様にご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました内容について真摯に対応してまいります。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。

二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻
堀尾

ご利用の宿泊プラン
【15%OFF】地球に優しいノークリーニングプラン♪【途中清掃無し】 ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 11:59:52

部屋のホコリがすごく、夜中鼻詰まりで起きました。
部屋は綺麗で、サービスもいいだけに少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022年10月18日 13:31:51

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をお選びいただき誠にありがとうございます。

客室のホコリに関しまして、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
せっかくご期待頂きましたのに、添えず大変恐縮です。
今後、より一層客室清掃に力を入れるとともに、少しでもお客様のご不便をお取りできるよう従業員一同日々精進いたします。

今回に懲りず、また当ホテルでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベストグランデ高槻
フロント 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【15%OFF】地球に優しいノークリーニングプラン♪【途中清掃無し】 ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【DXシングル【禁煙】22平米/シャワーブース】

総合2

むらさき@日々台湾さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

むらさき@日々台湾さん [40代/男性] 2022年03月19日 15:29:26

部屋はきれいです。
ゆったりした半和室で落ち着けます。

フロントの人の対応事態は素敵でしたが、
15時前にチェックインしたため、少しフロントで待っていましたが、後から来た人たちが一組ずつ先に部屋に案内されて、結局最後に案内されて悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022年03月21日 11:27:03

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご滞在はごゆっくりとお休みいただけたご様子で スタッフ一同とても安心致しました。

しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。

今後も心づくしのおもてなしと食事をご用意し、快適にお過ごし頂けますようお部屋のご準備を整えて参ります。
またのお見えを心よりお待ち申し上げております。


ホテラベストグランデ高槻 フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF\お値段重視ならコチラ!/最上階大浴場&サウナも有り ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 17:09:25

清掃が行き届いてないとのクチコミが数件ありました。
子どもが落ちないようにツインのベッドをくっつけようとすると、ベッドの下には大量の埃。
これは、他のホテルでもよくあることですが、飲み終わったペットボトルまで出てきました…
また、空気清浄機を移動させたときにも、服が埃まみれになりました。

立地、お風呂、アメニティ、また、お心遣いも良かったです。
私だけでなく、清掃に関するクチコミは多いので、是非フィードバックされるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022年02月14日 03:49:57

ご投稿者様

平素はホテルアベストグランデ高槻への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご指摘の通り、清掃不備に関するご意見を多く頂いておりまして、お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を可及的速やかに見直す所存でございます。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

またお忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
まだまだ厳しい折が続きますので、どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 龍澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定の特別企画実施中!大浴場&サウナも有り ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 19:35:16

10回以上宿泊しています。今後応援する意味で辛口のコメントをさせていただきたいと思います。今回部屋着がカビ臭?水虫の匂いがきつくて着れなかったです。フロントに替えてもらいに行きましたが、梅雨で、、という言い訳で。外に干されてるのですか?衛生面で不安になります。どのように洗濯しておられるのか聞きたいところでした。お風呂のロッカー内もカビ臭くて、コロナ渦で収益も低くて手が回らないかもしれませんが、衛生面は気をつけないと今後の集客にはつながらないと思います。オープンしてはじめの頃はスタッフの手際が悪かったのですが、衛生面、食事はとってもよかったです。1年弱たつとここまで衛生的に落ちるとは思ってませんでした。カビやダニにアレルギーのある方は気をつけられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021年07月12日 02:57:49

いつもホテルアベストグランデ高槻をご贔屓にしていただき心より感謝申し上げます。有難うございます。
この度、衛生面でご不快な想いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
梅雨などと言い訳にもなりません。大変失礼をいたしました。もちろん専門業者にて洗濯を致しております。再度業者とも打合せし早急に改善いたします。大浴場のロッカーにつきましても早急に改善いたします。
今回のご指摘を弊社ホテルを育てていただく貴重なご意見と真摯に受け止め、必ず改善してまいります。応援本当に有難うございます。
まだまだ至らない点が多いかと存じますが、今後ともホテルアベストグランデ高槻をよろしくお願い申し上げます。

         ホテルアベストグランデ高槻
             支配人 拝郷 淳弘

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 21:21:42

1月20日に宿泊しました。2回目の利用です。駅から近く大浴場もあり部屋も広くて施設的には満足です。
しかしながら、今回は、フロントで予約されていないと言われ、再確認で予約が確認できたものの渡されたカードキーの部屋番号に誤りがあり、案内された部屋のドアが開かない。さらには他の客が入室されている気配もあり不安になりました。ちなみにフロントに戻って再度案内された部屋は、先程の隣の部屋で入るとWellcomeカードに名前がありました。第一印象が顧客満足度に影響します。フロント応対には改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021年01月25日 09:02:34

ご投稿者様
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から 当ホテルをご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
大切な日のご滞在に、このような基本的な間違いをおこし多大なるご迷惑ならびにご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、高槻にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 11:59:33

1回目の宿泊時にはなかった身分証明の提示があり、証明できるものを持参してなかった。
そのばあいどうすればよいかと尋ねると、帰宅後にfaxで送るように言われた。
前回はそのような提示はなかったというと、PCで調べ2度目の宿泊とわかると今回はよろしいです。とのこと。
宿泊予約のPCからぷりんとしたものをよく読んでも身分証明の事は書いてなかった。
不愉快な対応でした。
朝食1650円は料理が多すぎ。朝食を少量のもの(1200円くらいで)を選ぶことができるとうれしいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月03日 16:41:35

ご投稿者 様

この度はホテルアベストグランデ高槻へご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

身分証明書のご提示につきまして、GoToトラベルクーポンをご利用のお客様には、観光庁からの通達により身分証明書のご提示を頂くことと決められております。
楽天トラベルでしたらGoToトラベルキャンペーンの所に入り、旅に役立つ情報欄の『観光庁より、GOTOトラベル事業をご利用いただく皆様へ~ご利用に当たっての遵守事項~3に明記されております。
しかしながら、こちらが1回目のご宿泊時その確認を怠った事で今回突然必要になったという風な印象をお客様に与えてしまいました事、お詫び申し上げます。

チェックインの際には以前と比べてお時間を頂戴することとなりご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

またご朝食につきましても、今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう取り組んで参ります。

また再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、高槻にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
これから本格的に厳しい季節を迎えますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 支配人 拝郷

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

これなきさんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

これなきさん [40代/女性] 2020年08月16日 09:41:11

同じ職種からか気になったことを!

このプラン内容、ホテル側は把握してないのか【大阪いらっしゃい】の手続き方法など言わなければ説明がない。
レイトチェックアウトと書いてるが普通に10:00と案内された。
4人での宿泊でしたがベッド3つ、お支払いは小学生も大人料金で4人分お支払いは了承済。4人分お支払いしたのにアメニティ、タオル、ナイトウェア等全て3人分しかありませんでした。翌朝、フロントで4人分支払ったことを確認してアメニティ等が3人分しかなかったと伝えると「フロントにゆってもらえればお渡ししたのですが」って。プランに対しての説明もですがこちらから言えば済む話なのですが気持ちのいいものじゃないですよね。
宿泊し朝食もいただいたのですがそれで宿泊代100%って詐欺やと思いました。
ナイトウェアは上下別で子供たちも嬉しがって着ようとしましたが置いてある棚の掃除がされてないのがホコリまみれ。棚の清掃をしないのならベッドの上に置いたりする方がいいと思います。
オープンして間もないにしてもちょっとありえないことだらけでビックリしました。

ホテルそのもの、立地、朝食は良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月16日 11:40:37

これなき様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
併せて 客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】26平米/ユニットバス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たなやん7926さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

たなやん7926さん [20代/男性] 2020年08月14日 23:45:48

家族で宿泊しました。
出来たばかりのホテルでもちろん清潔で立地もよかったです。
まだオープンしたばかりなので仕方ないですがフロントの方が
若干もたついてた感がありましたがまあ許容範囲内でした。

チェックインして大浴場に行ったが信じられないくらい風呂がぬるかった。
シャワーも一番熱い温度にしてもぬるーい水しか出ず。
新しいホテルなのに、どうゆうことでしょうか。
さすがにあの風呂の温度は致命的だと思います。

部屋は可もなく不可もなくでした。

朝食は料理自体はおいしかったです、
しかし料理の置く位置、コップの置く位置
どう考えても取りにくいのでは?あの狭さだと1人が取ってる間は他の人は料理取れなくないですか?あとスタッフの方もぎこちない感じで
案内もあまりできていませんでした。
せっかく料理がおいしいのに勿体無いと感じました。


今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月15日 14:39:58

この度は、ご家族様での大切な旅行に数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
ご家族との貴重なご旅行に至らぬ点が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応がスムーズに出来ていなかった事に関しましては、スタッフ間でロープレ等の練習を重ねまして一日も早くお客様が快適にチェックインをしていただけます様、取り組んでまいります。
大浴場のお湯の温度に関しましても大変申し訳ございませんでした。ボイラーに異常が発生し運転が止まってしまっておりました。
業者を手配しボイラーを復旧するとともに万一エラーが発生した際に警報で知らせるように整備し業者とも連携するように致しました。
このような事は事前に行っておくべきだったと猛省しております。
朝食に関しまして美味しかったとのお言葉本当に有難うございます。嬉しいです。
しかしスペースに余裕が無く、ご不便をお掛け致しました事、申し訳ございません。
今後改善に向け、打合せを行っていきます。
お客様のご期待に必ずお応え出来ます様、全力で改善してまいりますので、ぜひ次回の機会をお与え下さい。よろしくお願いいたします。
暑さが厳しくなっております。
ご家族様には、お身体ご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 支配人 拝郷

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」+朝食料金も割引!】/★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 14:42:48

オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。

・部屋をダブルブッキング
渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。

・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられた
ロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。

・駐車券が発行されず、二重払いした
妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。

以上

特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。
ホテルスタッフの更なる教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月07日 20:32:32

ご投稿者様
この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます
この度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。
お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、
暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。
重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ