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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.72
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06
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サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 04:14:19

予約をして部屋番号まで決まっているのに事務処理のミスなのかその場で手直しを始めた。その間ほったらかしで待たさられる事になった。客の事を舐めているのかと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年12月18日 08:46:59

御投稿者様
度々ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。
しかしながら、弊方の事務手続の遅れにより数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 12:48:42

チェックイン後案内された部屋に入ると前泊者の荷物が大量に放置されておりフロントに連絡して部屋を変更してもらった。
しかし新しく案内された部屋もエアコンが壊れており、また2人で宿泊したにも関わらずアメニティが1人分ずつしか用意されておらずとお粗末な対応であった。
高い宿泊料金をとっておきながらこの内容では不満が残る結果となった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月23日 07:42:47

ご投稿者 様

この度は大切なご旅行に数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をお選びいただき誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ホテルとしてはあってならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は迅速に対応できますことは火急的対応を、設備やシステム上、協議が必要な事項に関しましては検討し、少しでも前向きに善処する所存でございます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、今後も努力と精進を重ねてまいります。

甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

Korilakkuma.30さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

Korilakkuma.30さん [30代/女性] 2020年11月14日 20:40:15

チェックイン時、途中で子供がグズり出したので出来ればスムーズに簡潔に説明が欲しかったです。室内は広々としており冷蔵庫も細かく段差を変える事が出来るので紙パックジュース等も立てて入れられるのは有り難かったです。バス・トイレは十分な広さと鏡が大きいのも良かったですが、ただアメニティとしてヘアゴムか髪留めが個人的には欲しかったです。照明は暗めで静電気と室内の環境もあったのか空気中のホコリ?が視力の悪い私でも見えたのは驚きましたが許容範囲内です。その後、子供用にバスタオルが欲しかった為フロントへTELし「直ぐにお持ちします」と言われましたが待てど暮らせど来なかった為、結局子供を抱いて取りに行き女性スタッフに「先程TELして男性スタッフが対応して下さいましたが、部屋に来なかったので被るといけないので伝えてもらえますか?」と言うと「そうなんですねー」の一言。正直呆れました。私自身、同職で経験ありますが、まずはお詫びの一言も言えない若い女性スタッフにフロント業務が務まるのかな?の印象でした。チェックイン時の印象もまずまずだったので、そう思えたのかもしれませんがホテルの外観に相応しい、オープンして間もないからこそホスピタリティから身につけて欲しいものです。地域クーポン券の説明も当ホテルで利用出来ます等または近隣のマップを作成し手渡す等、何かしら工夫が欲しかったです。そうであれば翌日に朝食を食べる事が出来たのに、こちらが聞いてからの対応で、既に朝食利用時間を過ぎていたので利用できなかったのが残念でした。ちなみに、朝食は利用できてランチでは券を使用する事は出来ないらしいです。チェックアウト前に荷物配送をお願いしましたが、全く理解していない様子で度々フロント奥へ確認し、女性スタッフが中にいる様子でしたが休憩中だったのか、男性スタッフに任せきりで不愉快でした。逆にこちらが時間に余裕を持ったから良かったですが、今後は荷物配送も理解して頂きたいものです。散々と接客について書きましたが、立地や室内、温泉は大変気に入っています。2~3ヶ月に1度の割合で高槻には行くので今後も検討はしております。コロナ感染者が日々増加しておりますが、接客業はなくてはならない職種でもあり、緊張感で疲労もあると思います。ご自愛下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年11月15日 11:10:42

Korilakkuma.30様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
ご指摘がございました数々の点で、スタッフ対応では特にお客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、今回頂戴致しました施設のご指摘に感してもすぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
Korilakkuma.30様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 19:34:41

今回が3回目の宿泊となったが、いまだに受付の手際の悪さが改善されないのが大変残念。
チェックイン時間帯なのにフロントには研修中の女性一人。
奥の事務所にも人はいるのに、まったく現れる気配もない。
5分近く待たされた挙句、後から来た客が先に対応されて順番を飛ばされた。
外出して帰ってきた際もフロントに誰もいないことが多い。
客室カードがない限り、エレベーターに乗れないなど、今時のセキュリティシステムだから安心なのかもしれないが、サービス面の配慮や意識が足りない。
コロナ化の状況だからお客が少ないこともあるだろうが、20時までの時間帯は出張族のチェックインとしては当たり前の時間という認識を持っておいてもらいたい。
期間限定のホテル暮らしだったので、今回が最後になるが、非常に後味の悪い思いをした。
フロントサービス以外は満足していただけに残念で仕方がない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年09月19日 18:42:02

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中から度々 当ホテルをご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、チェックイン時、お待たせしたこと、フロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
宿泊特化型スタッフオペレーションご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、シフト調整など早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 22:11:35

お世話になりました  オープンしたばかりということもあると思うのですが、フロントの方の反応が良くありません  お湯が出なくてフロントに携帯で電話しましたら(室内に内線電話無し)、ブロイラーの故障とのこと  復旧予測時間をを尋ねるも、不明(これは仕方無いと思います)とのこと  復旧したら連絡いただきたい旨お願いして、一時間程だったか連絡無いままおトイレに行ったついでに確認するとお湯が出ていましたが、結局連絡は無いままでした  

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月15日 12:23:36

ご投稿者様
この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして 誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行を不快な想いで台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
内線電話の件、ボイラー故障の件等その後改善させて頂きましたが、何より誠心誠意ご対応すべきところをご連絡も無いままという申し開きの出来ない事でさら不快感を与えてしまいました。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止めご投稿者様が改めてお越しいただいた際に見違える程良くなったとおっしゃっていただけるように改善してまいります。
是非とも次回の機会をお与え下さいませ。
今回私共の至らない点をお教えいただき心より感謝申し上げます。有難うございました。
暑さ厳しき折柄、お身体くれぐれご自愛下さいませ。
ホテルアベストグランデ高槻 支配人拝郷

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 14:42:48

オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。

・部屋をダブルブッキング
渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。

・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられた
ロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。

・駐車券が発行されず、二重払いした
妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。

以上

特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。
ホテルスタッフの更なる教育を望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月07日 20:32:32

ご投稿者様
この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます
この度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。
お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、
暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。
重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

466件中 461~466件表示

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