楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルされたフロアであったが、安い建材の独特な匂いがフロア中に充満。またフロントも新人かと思う様なお粗末な対応。チェックインの際はキチンとベルボーイが玄関からフロントまで荷物を運んでくれたが、フロントはチェックイン手続き完了後、ベルボーイに何も指示せず荷物は台車の上に置かれたまま。チェックアウト時には、請求明細をこちらが求めるまで提示せず、口頭のみで金額を伝える始末。余りのお粗末さに怒りを抑えるのが大変だった。まともにホテルとして今後も商売をされるのであれば、特にフロントの女性人員の配置代えを行うか再教育をされた方が宜しいかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。担当責任者に確認したところ、チェックイン、チェックアウトともに、新人スタッフが対応しておりました。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。全フロントスタッフでミーティングを行ない、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳ございませんでした。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
リニューアルされたフロアであったが、安い建材の独特な匂いがフロア中に充満。
またフロントも新人かと思う様なお粗末な対応。チェックインの際はキチンとベルボーイが玄関からフロントまで荷物を運んでくれたが、フロントはチェックイン手続き完了後、ベルボーイに何も指示せず荷物は台車の上に置かれたまま。チェックアウト時には、請求明細をこちらが求めるまで提示せず、口頭のみで金額を伝える始末。
余りのお粗末さに怒りを抑えるのが大変だった。
まともにホテルとして今後も商売をされるのであれば、特にフロントの女性人員の配置代えを行うか再教育をされた方が宜しいかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
担当責任者に確認したところ、チェックイン、チェックアウトともに、新人スタッフが対応しておりました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
全フロントスタッフでミーティングを行ない、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。