楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.16
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事4.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 22:38:45

リニューアルされたフロアであったが、安い建材の独特な匂いがフロア中に充満。

またフロントも新人かと思う様なお粗末な対応。チェックインの際はキチンとベルボーイが玄関からフロントまで荷物を運んでくれたが、フロントはチェックイン手続き完了後、ベルボーイに何も指示せず荷物は台車の上に置かれたまま。チェックアウト時には、請求明細をこちらが求めるまで提示せず、口頭のみで金額を伝える始末。
余りのお粗末さに怒りを抑えるのが大変だった。

まともにホテルとして今後も商売をされるのであれば、特にフロントの女性人員の配置代えを行うか再教育をされた方が宜しいかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 2019-10-08 11:26:13

この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
担当責任者に確認したところ、チェックイン、チェックアウトともに、新人スタッフが対応しておりました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
全フロントスタッフでミーティングを行ない、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2019】九州・沖縄エリア第1位受賞記念プラン~朝食付
ご利用のお部屋
【西館スーペリアツイン(禁煙)川側】